ベガッ太の日記

熱暑刑事

 

みなさん、この暑さに

どんな思いで

 

挑んでますか?

 

最高じゃないですか!!

夏は暑い!

そんなの常識。

 

テレビの男が言う

「西から上った太陽が

東に沈む。

これでいいのだ。」

 

そうだ!これでいいのだ!

王様の耳はロバの耳。

みやっちのお腹のお肉は

ぷよぷよ❤

 

世の中の摂理に反しては

いけません。

 

夏は暑いから夏。

冬という季節に

気温が35℃になりますか?

なりませんよね?

 

夏を抱きしめましょう❤

本日の

角田は

誠に

暑かった。

 

そして、真夏の大胆な紫外線と共に

熱い恋をしよう。

ぼくもちょっぴり

大胆❤

 

恋、してますか?

こいちゃん、恋してますか?

鯉も恋するのかな?

 

ということで~

本日も

このジリジリと太陽のはずなのに

あぶ刑事ファンは

冷たい太陽と

思ってしまう

ベイビーたちに

「たち」はたちでも

「舘ひろし」に反応してしまう

俺タチ、カルタスな

今宵の夏物語に耳を傾けてみましょう❤

 

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。暑いのなんのって!仙台では8月に七夕。仙台人は年に2度七夕がやってきます。彦星、織り姫の願いは2度叶う。

・Rei集中へ おつ刑事さま。昨日??何かございましたか??

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。昆虫採集イベント、角田でお持ちしていたのに・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。熱風セレーナーデ。熱風ストライカー。

・うひゃへ お酒飲んで大丈夫??

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。日々反省。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。暑かった・・・。角田は暑かった。

・テル集中へ おつ刑事さま。ちらっとしか会えなかったけど・・・。最後もいるかと思ったら、相変わらず撤収早いね。

・ひぃ集中へ 掃除機のコードってそんなに、めんどくさいものなの?

・tknr集中へ おつ刑事さま。きびだんごは美味しいのに・・・。

 

みちゅぎものだよ❤

みきね~ちゃんから❤

 

角田イベントで❤

会場では~

イチゴ大好き

いちごちゃ~ん❤

みなさん、ありがとう❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

お二人さん、お元気ですか?

トークショーは昔から得意です。

いもくり佐太郎トークショーで愛ましょう❤

完売御礼!!

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は

ベガルタ仙台を応援している

いもくり佐太郎を

大胆、尚且つ

そして

しつこく

応援致しております。