ベガッ太の日記

痛手刑事

みなさん、おつ刑事さま。

今日はいい天気でしたね❤

梅雨明け宣言しても

バレないんじゃないでしょうか?

 

そういえば、最近、昔から困っていることがあるので

誰か知恵のある方

チカラをお貸しください。

 

実は

我が家にある掃除機の

コードを巻き取るのが

最後まで上手く入りきらない事があるんです!

どうしたら、最後まで

ピシッと入るんですか??

つーか、掃除機のコードって

そんなもんなんですか??

それと、たまに調子がいい時は

いい時で

勢い良く入ったかと思ったら

最後の最後に

コンセントの差し込みプラグが

反動で手に当たって

物凄く痛い思いをすることもあるんですが、

あれって、何かに呪われているんですか??

 

全然ダメな時と

バリバリ元気な時の

ギャップについて行けません・・・。

 

みなさんのご家庭にある

掃除機のコードは素直ですか?

 

対処法はありますか?

 

明回答、よろしくお願いします。

 

ということで~

本日も

日常生活の中で

いらだつことや腹立つことに

振り回されている

みなさんの苦労話に耳を傾けてみましょう❤

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。えっ?好きなタイプの女性じゃなくて??あんこはその時々で好きなパスタはその日の気分ですね。つまり、彼女選びもその時の気分次第ってことかな。うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。サングラスはレイバンでしょ!

・はづお集中へ おつ刑事さま。ほう~、でも辛いラーメンは苦手です・・・

・Hiromiママへ 乙刑事。岡山戦??ヘタレみやっちも行くみたいだよ。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。そうだね。ブツの横流し。妄想??

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。見に来てね❤今日のお空を見ていたら、梅雨明けしたのですか?

・Rei集中へ おつ刑事さま。何の飲み物??飲み物飲んじゃうとトイレ我慢できる??

・MV480さんへ 乙刑事。何?サテスタに??

・テル集中へ おつ刑事さま。犯人役でも悪党でもなれるよ。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

明日、お土産

頼むよ。