ベガッ太の日記

趣味刑事

 

みなさん!なんと!なんと!

ぼくの恋するあぶない刑事、

つまり、帰ってきたあぶない刑事が

今日で公開終わりじゃなかった!!

んです!!

 

つーことは、まだまだ見ることが

出来る、帰ってきたあぶない刑事!

 

これは、またまた見に行かないと

後悔しますね。

 

ということで~

見に行きます。

愛に行きます❤

 

「おいおい!何回行くんだよっ!」

「また、行くの??」

「しつこいね~」

「つーか、ベガッ太ブログ、あぶない刑事のことばっかりじゃん!」

って、思っている

そこのキミ!!

ぼくのこと

な~んも理解していないね。

 

完全に個人的趣味の

仕事なのか、趣味なのか

ぼくの場合、

仕事が趣味なんです。

言い換えれば

趣味は仕事なんです。

この世の中、

全世界で

仕事を趣味として、

趣味を仕事をしている方は

どれだけいるのでしょうか?

 

世の中にはたくさんの

お仕事があります。

休日には

自分の趣味に没頭する方もいる事でしょう。

定年退職後、余生を

今まで働いてきた分

趣味で過ごしたい方もいる事でしょう。

 

でもね、ぼくは

今が楽しんでいる仕事趣味なんです。

 

余生??

今なんです!

今しか考えていません。

 

余生の話なんか、

よせよ!

 

よく、

「ベガッ太はいつまでベガッ太でいるんですか?」

「引退は考えていますか?」というような

質問がきます。

ナンセンスです。

 

自分の

ステージライトはまだまだ

ついています。

幕はまだ下りない。

 

人生、アンコール!!

 

そう、教えられたのは

只今、上映中の

「帰ってきたあぶない刑事」

俳優さんたちです。

 

プロの役者は凄い・・・。

ぼくも毎日精進して

更なる30年後に

「帰ってきたあぶないベガッ太」

銀幕スターを目指したいと思います。

おかげさまでベガルタ仙台は今年で30周年❤

 

みなさんも

お互い、

腰が曲がろうが

膝が痛がろうが

一緒に

ランニングショットしましょう。

 

ということで~

本日、MOVIX仙台さんから

わざわざ、ぼく宛に

「まだまだ上映している帰ってきたあぶない刑事」

ご来場をお待ちしている

映画って本当に良い物ですね!

と聞いたことのある

みなさんの

映画の楽しみ方を教えてもらいましょう。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。ぼくの好きなタイプはかわいい子ですね。美人系より、目がクリクリしている子目鼻立ちがハッキリしている子です。

・ランプさんへ 乙刑事。んだから!これは来週またMOVIX仙台に行かなくてはいけませんね!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙刑事。カッコイイ出演なら、3人のあぶない刑事でどうですか?SADAスーツもあることだし、ばっちりでしょ!ダンディ鷹山、セクシー大下、ハードボイルドベガッ太で。出演にはうちの広報を一回通さないとね。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。映画はいつでもMOVIX仙台です❤ベガルタ仙台のスポンサーさんだしね。いつもお世話になっております。。実は昔、初上映の時に舞台挨拶したことあるんです。まっ、しゃべったわけではなくて、壇上に監督さんの横にね。

・はづお集中へ 乙刑事。背徳じゃなくて、背脂です。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。撃たれるときの血のりは多めに用意しておかないとね❤出演依頼待ち遠しいです♪その時は見に来てね。

・MV48さんへ ハチャメチャQ六先生ね。ようちゃんも元気なのだろうか・・・。

・Rei集中へ おつ刑事。何度見てもいい物はいいんです。ポップコーンが旨いし❤

・ひぃ集中へ 乙刑事。港署の署長ってことは、町田課長よりも偉い立場ですね。意外と銀星会と繋がっている港署の署長役で・・・・。うふふ❤横流しとか。得意ですから。

・テル集中へ 乙刑事。T&Y探偵事務所にお願いしてみたら?叶えてくれると思うよ。ん?それは探偵ナイトスクープの方か・・・。

・tknr集中へ おつ刑事。暑い日はエアコンのきいた寒い部屋で毛布被って昼寝するのが一番!

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

ベガルタ仙台マスコットのベガッ太は

ベガルタ仙台を応援してくれる

MOVIX仙台さんを

応援いたしております❤