ベガッ太の日記

役柄刑事

 

みなさん、おつ刑事さま。

つい、こってり背脂を注文してしまう・・・。

ダイエットは来週からでも

間に合う。

 

本日は

またまた

MOVIX仙台で

「帰ってきたあぶない刑事」

また見て来ました。

バッファロー菅原くん!ごめんね~ごめんね~!

君のこと、待ちきれなかった・・・。

何度見ても、

あぶ刑事はいいですね。

 

同じところで~

涙を流し~

上映終了後は

大満足する。

最高です!

 

そして、明日が

「帰ってきたあぶない刑事」上映最終日です!

まだ間に合う

あぶない刑事!

 

どうして、あの横浜の地に

ぼくがいないのか・・・。

映画に出ていないのか、

不思議ですね。

 

次回、あぶない刑事を制作するときは

ぜひ、Jリーグマスコット界の

あぶない刑事

大ファンのわたくしを

使ってください。

 

犯人役でも

浜の喫茶店のマスターでも

少年課に補導されている役でも

かまいません。

 

ご連絡お待ちしております。

 

浜の街を駆け抜ける自信があります。

ハーレーに乗っているタカにショットガンで撃たれる自信もあります。

現金輸送車だって運転ぐらいならできそうです。

 

今から楽しみです。

 

 

ということで~

昔、子どもの頃

「ザ・ドッチラチン」を夢中になって見ていて

実はその番組に出てしまったことのある

みなさんのローカル的な話題に

耳を傾けてみましょう。

日曜の夜は

モットモットTV❤

 

・マッスルマッチョマサコへ 乙刑事。食べたいときに食べられない・・・。もう、お口の中はお蕎麦だったのに・・・。クワガタを捕まえるの??好きだね~。

・うひゃひゃ~へ 仲がいいんじゃない??あの二人。おじいちゃんとお孫さんのようだしね。

・めねぎ集中へ 乙刑事。ゴロゴロミートソースとソースに挽肉は絡まっているのと、どちらが好みですか?つまり、こしあんか?つぶあんか?で例えると。やまちゃんのパスタ料理はもこみち風だよ。

・ゆきさんへ お久しぶりぶりです。乙刑事~!ダンディ鷹山派なんですね。プリティ町田じゃなくて・・・。最近、触れ合っていないのなら、尚更、いもくり佐太郎フェスティバルに参加しないと!!かっちゃんの大好きな福島の餃子や桃の時期だし。参加お待ちしております。高速であっという間❤菅生SAで軽くカツカレー大盛り飲んで、国見SAであそこのラーメンを飲んでから現地入りしてね。ソースかつ丼もオヌヌメ❤

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。折れました・・・。蕎麦バカには辛い仕打ちでした・・・。

・てかてかリン風来坊へ ぼくは「巡恋歌」の方ですね。えっ?初めてカレーにトマト??今更??

・はづお集中へ おつ刑事さま。ファン感でやまちゃんののパスタ屋??検便検査するんだよ!飲食業をする時には!!それでもいいの??

・えりこさんへ おつ刑事さま。それ、廃墟巡りじゃん!!こわっ!

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。火曜水曜は危険日ですね。男の料理の基本はなるべく高い食材を使って後かたずけしない、イメージあるよね。

・十三代さんへ おつ刑事さま。👌

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。ぼくの靴、そこらへんで売ってないでしょ!特注だよ!!靴のまんぞくやに行っても売ってませ~ん。

・Rei集中へ おつ刑事さま。ぼくのミートは憎らしいほど、にくにくしいよ❤

・テル集中へ おつ刑事さま。えっ?福島はご欠席ですか??欠席なんですか??何でですか???色々用意してるのに・・・。

 

 

ということで、

 

明日もみなさまにとって

 

素晴らしい一日で

ありますように・・・。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

~ベガッ太出没情報~

7月7日(日)

10時~13時

会場:Kスポどんぐりぱーくにて

ぼくも

遊んできます。

ぜひ、愛に来てね❤

詳しくは「Kスポ夏まつり!かくだトレジャービレッジ」で検索してみてね。

こ、こ、昆虫とりだとっ?!