ベガッ太の日記

休業刑事

みなさん、乙刑事。

今日、やまちゃんと

山形の冷たい肉そばを堪能しようと

お出かけしたのですが

一件目が

臨時休業、

二件目はお休み

三度目の正直で

三件目に行ったら、

お休みでした。

そんな時もあるさ・・・。

 

そしたら、

やまちゃんが

ぼくの為に

パスタを作ってくれました❤

 

こりゃ、旨い!!

ワインを用意しておけばよかった・・・。

 

やまちゃん、この次は

ぼくが究極のミートソーススパゲティ~を

作ってあげるね。

 

 

ということで、

本日も

炭水化物に

グルテンまみれのみなさんの

腸内に起こりえる

反健康促進の

食生活を覗いてみましょう

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。ぼくの虜❤いづみちゃんね。また、ハーフタイムショーやりたいね~♪いつでも準備しているのでダゾーンさんよろしく!!

・kmtka集中へ 乙刑事。どうせ、反省して起立した所、誰もみていないんでしょ?そういうのは反省とは言わない。なんか君のダジャレってどうしようもないよね。辛い・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。AEDの使い方わかる??ぼくは仙台市消防局で行われている救急救命の講習会に行ったことあるよ。いざという時に!役に立つ。

・はづお集中へ おつ刑事さま。年を取るということは、一歩一歩、老いも若きも、あの世に近づくということだからね。閻魔大王に恥じぬよう、精進してこの世を全うしないとね。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。わざわざ、栃木に昆虫採集??かんぴょう、レモン牛乳、宇都宮餃子にごめんね~ごめんね~!が有名な栃木にわざわざ昆虫採集??どんな虫がいるんだろう・・・。

・うひゃひゃひゃへ えっ?お酒は卒業??こりゃ、ヤバいね…。

・Rei集中へ おつ刑事さま。ほんと、カラッとせずジメっと・・・。みやっちのわきの下が心配です・・・。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。お化け屋敷はず~っと目をつぶっていれば余裕ってことがわかりました❤

・テル集中へ 乙刑事。あぶ刑事、まだ間に合うよ。ぼくはセクシーだけど、ハードボイルド系だから♪

・十三代さんへ 乙刑事。ブ~!ハズレ~!!やり直し!!

・ひぃ集中へ 乙刑事。どこでどうなるのか?なんて、神様しかわからんもんだよ。気にするな!ということで、それだけ、自社のオーダースーツは優れている!ってことですね。ぼくもおニューのオーダーシューズにしたら、トリッキーな動きができるようになったもん❤パフォーマンス向上です。

・PLAGEさんへ マヌカハニーを舐めるといいよ。天然の抗生物質だからね♡

・tknr集中へ おつ刑事。エアコンをクーラーというところが昭和を感じるね。えっ?まだ梅雨明けしてないの??

 

 

 

ということで、

福島県・いもくり佐太郎トークショー

いもくり社長vsベガルタ仙台・鎌田大夢選手による

禁断のトークショーに

ぼくも参戦致します。

この日の為に、

ぼくも

ベガルタ仙台、クラブ創立30周年を記念して、

マスコット業25年のわたくしが

福島のあま~い、あま~い銘菓を

これでもかっ!!と

美味しさ発見、

ベガッ太オリジナルな食べ方レシピ発表を

いもくり佐太郎の社長さんと

大夢氏が

真面目に楽しくトークしている横で

甘いものだけに

甘えちゃって

好き勝手なことをしたいと思います。

 

ということで、

ベガッ太後援会・会員のメンバーは

時間に遅れずに

集合!!

 

来ないと、後悔するよ。

満席まで残りあとわずか!!

急いで参加申し込みをするよ~に。

 

大夢くんって

どんなお話しネタを持っているのかな?

ペットは飼ってるのかな?

好きな飲み物は

カレーなのかな?

好きなタイプの人はどんな人なんだろう・・・とか。

休みの日はどこでナニをしているんだろうか・・・。などなど。

彼のお話に耳を傾けてみましょう❤

 

たくさんの

参加お待ちしております。

当日は

やまちゃんとバッファロー菅原もおりますので

何かございましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。