ベガッ太の日記

蜂蜜刑事

みなさん、こんばんは。

おつ刑事さま。

今週も始まっちゃいましたね。

しかも、4日で「帰ってきたあぶない刑事」は終了してしまいます。

まだみていない方も

見ないで後悔するより

見て公開してください。

自分の気持ちに素直になりましょう❤

 

映画を見るなら

MOVIX仙台で❤

映画の後は

ザ・モールでお買い物~♪

 

ということで~

本日も

ぼくの純白の白のスーツ姿を見て

あぶない刑事の

あのシーンを思わず

ダブらせてしまった

あぶ刑事中毒のみなさんの

セクシーな色仕掛けに

騙されてみましょう❤

 

かんけ~ないねっ!

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。また、ぼくのこと大好きになったでしょ?うふふ❤

・kmtka集中へ おつ刑事。すぐに破門。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。新調するスーツはダンディに。

・はづお集中へ おつ刑事さま。えっ?ファン感がお誕生日なの??

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。どんな夢なんだよ!!いつでも居ても立っても居られないので、スタンドで応援してみました。

・みひゃひゃひゃひゃへ 教えるよ。後ほどお手紙のお返事ついでに。えっ?お酒飲んでないの??お酒って飲むからお酒なんでしょ?

・Rei集中へ おつ刑事さま。じめじめしていますが~、引き続きよろしくお願いいたします!

・みいぶ集中へ 乙刑事。ぼくはジェットコースターよりもお化け屋敷が嫌いです。チューブの曲は色々あるからね~。夏を抱きしめて~♪

・sakasukiさんへ 本当は山吹色ベガルタゴールドをきぼうしたんだけど、あまりにもバカっほくなるから辞めました。

・十三代さんへ 乙刑事。いいネクタイ購入したね。センスいいんじゃない??初めて買ったCDはチューブなんだね。では問題です!ぼくが初めて買ったCDは誰のなんていうアーティストのCDでしょ~か?

・tknr集中へ おつ刑事。あっ!ファン感あるんだったね。ネタ仕込んでおかないと。

・テル集中へ 乙刑事。セクシー大下みたいでしょ?うふふ❤

・PLAGEさんへ おつ刑事さま。おいおい!大丈夫か?ぼくも体調崩した時は、みなさんからもらった蜂蜜を小さじ一杯を朝昼晩ナメナメしているよ。だから、健康!特にこの時期は季節の変わり目だから、気を付けて集中しないと、流行り病にやられるからね。 

 

 

 

今月も始まりました!

梅雨なんて

吹っ飛ばせ!!

暑く、

ギラギラ

さりげなく

行こうぜ!!

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。