ベガッ太の日記

洒落刑事

みなさん、おつ刑事さま。

昨日はサンキュー❤

後半は

それどころじゃなくて~

みなさんの寿命が縮んだのではないでしょうか?

 

ジェットコースターに

乗っているような気分ですね。

 

それも

サッカー。

ベガルタ仙台を盛り上げてくれる

タイハクさんの

コンクリートミキサー車もやって来た!

 

ぼくの大好きな

いもくり佐太郎の

販売ブースもやって来た❤

ぼくレベルになると

タダでもらえる。

 

献血ブースもやって来た❤

ヨッシーもいた!

 

たくさんのマスコットキャラクターもやって来た❤

モンキーマジックも

神堂きょうかちゃんもやって来た❤

きょうかちゃんと2ショット撮るの

忘れてた・・・。

 

ということで、

本日も

森山仙台に魂を奪われた

みなさんの

6月の〆の言葉に

お付き合いしてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 勝つことの意味、素晴らしさは体感した者しかわからない。

・めねぎ集中へ おつ刑事。いつでもどんな時でも、震えてマテウス!

・はづお集中へ おつ刑事。出していこう!出してなんぼ!ぼくも脱いだら凄いんです❤

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。昨日は会えてよかった。旦那の土産物サンキュー❤

・みひゃんへ ぼくが教えてあげようか?

・Rei集中へ おつ刑事。昨日は晴ればれ❤今日は雨・・・。

・みいぶ集中へ おつ刑事。夏は最高!みーはチューブの曲で何が好きですか?

・テル集中へ おつ刑事。暑ければ~暑いほど~、キンキンに冷えた~生ビールが旨い!!

・tknr集中へ おつ刑事。7月はホームゲームが無くて、ヒマ。

 

貢ぎ物だよ。

 

ベガッ太後援会・長崎諫早支部の

直子から❤

カステラは賄賂だったのか・・・。

 

 

ベガッ太後援会・九州酒の会本部の

 

美里より

炭水化物で

太らせる計画のようだ・・・。

お二人さん、サンキュー❤

そして、本日も

 

オーダースーツのSADA泉店に

来てくれた

ベガッ太後援会の各メンバーの

豚足クラブ会員の自称・豚足娘からは

お決まりの豚足❤

ヘタレみやっちからは

 

高カロリーの

シュークリーム

太ったら

シューだけに

シューシューがつかなくなる・・・。

 

 

そして、昨日の

貢ぎ物は~

この通りだす❤

みなさん、サンキュー❤

 

会えなかった人も

抱かれたくて、抱かれた人も

 

おまえに

チェックイン!

 

で、

 

オーダースーツのSADA・泉店で

ちょこっとだけ

責任のない

口だけだす

店長をしてきました。

 

販売促進にご協力頂いた

ベガルタ仙台サポーターのみなさん、

見ているだけの

ベガッ太後援会の方々、

ご来店、ありがとうございました。

 

本日の売り上げは

しっかりと

店舗向上と

ベガルタ仙台の宣伝活動に役立てていただきます。

 

「スーツは特別の時だけ!」

「ネクタイしないから・・・」

 

そんなことでは

ぼくのように

お洒落なジェントルマンには

なれないぞ!

 

普段から

SADAスーツを着こなす、

そんな男でありたいものですね。

 

因みに

オーダースーツのSADAの社長さんは

スーツ姿で登山をします。

 

オーダースーツは

その人にあった

その人為だけに

オンリーで造るので

みやっちのような体格でも

ぼくのような

スリムでタイトな体格でも

さらに

その人の動きに合わせて造るので

何なら、飲み会の席でも

冠婚葬祭の席でも

楽に事を済ませることが出来ちゃうんです。

 

みなさんもスーツを作るなら

 

オーダースーツのSADAでお願い致します。

 

そして、今回

ぼくもまた新しくスーツを新調しちゃいます❤

新調する時は

生地選びも

採寸も

慎重に。

 

生地選びは

スーツを知り尽くしている、

ぼくと付き合いが長い

Mr.テーラーにお願い致しました。

 

出来上がりが楽しみです。

 

 

 

 

それではみなさん、

明日から仕事が始まります。

 

ビシッと

働きましょう。

やまちゃんがいつも

妹のルーがスーツを着ている時は

「パー子」って呼んでいるのは

なぜですか?

 

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。