ベガッ太の日記

湿度刑事

 

みなさん、おつ刑事さま。

明日はホームゲームです。

色んなイベントごとがあるようで、

地域連携課のカネちゃんから

タイムスケジュールが来ました。

 

宮城のゆるキャラさんたちが!

コンクリートミキサー車もやってくるんですか??

 

晴れるといいですね。

忙しくなりそうです。

 

ぜひ、ぼくに

愛に来て下さい真瀬。

 

 

ということで、

本日も明日の試合に向けてもうひと踏ん張り、

愛情一本、5時から男

24時間戦えますか?

のフレーズで育ってきたみなさんの

「私はコレで会社を辞めました」言いかねない

昭和世代の思い出を覗いてみましょう

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。それ、同じです。細かい事、気にするな!

・めねぎ集中へ おつ刑事。やっぱりな。無駄なダイエット頑張れ。

・kmtka集中へ おつ刑事。そうか?この程度でいいのか?雨?降ってないよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。大好きな映画は大好きな人と暗闇でイチャイチャしながら見るのがいいんです!!明日も頼むね。

・マッスルマッチョマサコへ あっ!ひさしぶり。しかし、なんの仕事なんですか??

・ななー先生へ おつ刑事。九州の気候っていつもいい感じとしか思いつかない・・・。ただ、台風が凄い!!て、ことくらいですが梅雨、ジメジメしてるんだね。仙台の梅雨は寒いよ。ストーブ点けちゃうもん。日本の気候は四季じゃないよね。五季。

・はづお集中へ おつ刑事さま。へそ出しね。うふふ❤え~!わざわざ東京で??カリスマ美容師でもいるんですか??

・みひゃんへ アイスまだ届いていません。もしかして、やまちゃんがひとりじめしてるんですか??四十路の女。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。1年はあっという間に過ぎ去ってゆく・・・。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。「おう刑事」って言うのも新しいね。

・Rei集中へ おつ刑事さま。海に行った後はお寿司を摘まんできました❤

・テル集中へ おつ刑事さま。及川アキヒロね。たまたま、会ったし。いぎなりアキヒロか!!みたいな。やっぱりいぎなりおっ産なんだね。

・tknr集中へ おつ刑事さま。そちらは雨でスカイ?梅雨はめんつゆだけでいい。かつ丼??そば屋のかつ丼、親子丼、カレーは美食家にはたまらん!!

 

明日の戦いの為に

貢ぎ物を頂きました!

 

ブイちゃん、いつもありがとう❤

早速、飲み干します♪

長崎の直美からもカステラが届いています!

カネちゃん、明日スタジアムに持ってきてね。

忘れたら、アレだぞ!

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

~ベガッ太出没情報~

 

明日はスタジアムで。

明後日は

オーダースーツのSADA・泉店にて

14時から❤

ルーもひっぱりだします。

みなさん、来てね♪