ベガッ太の日記

再会刑事

 

みなさん、こんばんは。

おつ刑事さま。

ミニ天丼付き。

小天丼マン、お元気ですか?

この様な食べ物を注文するたびに

君のことを思い出す・・・。

今日は夏を見に

海を感じてきました。

泳ぐ場所ではなかったけどね。

 

ということで~

真夏がやってくる前に

絞られた肉体を

調整しているはずの

偶然にも

いぎなりおっ産に会う。

みなさんの

男女7人夏物語の

恋愛の話に耳を傾けてみましょう。

あの7人の設定年齢はいくつだったんだろうか・・・

みょ~に、大人びていたけど・・・。

20代の若者たちの

会話、行動ではないと思う。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。ダイエットは進んでいますか?健康は食生活から❤

・kmtka集中へ おつ刑事。いい年して滑り台・・・。変なおじさんですね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。あぶ刑事は7月4日までみたいです。急がないと!バッファロー菅原と日程が合わない・・・。

・佐賀みひゃんへ チェックマンだね。

・はづお集中へ おつ刑事さま。体型は意地でも維持しています。

・Rei集中へ おつ刑事さま。試合日は百鬼夜行、魑魅魍魎日です。

・アイリス!さんへ おつ刑事。イチオシ?ん~、アレかな。ぼくならアレ推しです。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。虫が嫌いなので赤ちゃんといえども、無視したいけど無視できない・・・。

・やちまる集中へ おつ刑事さま。んだよ。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。豆は大好きです。マメに豆を食べています。大事なタンパク源ですからね。

・PLAGEさんへ なんと!お大事に。ゆっくり休んでね。そういう時こそ、あぶない刑事をモーラしなさ~い!!

・テル集中へ おつ刑事さま。DVD集めて浜りなさい。

 

 

明日も良いお天気で

ありますように・・・。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

2011年~ベガルタ仙台・ホームタウン課で

働いていた「龍太郎」に会いました。

少しは大人になっていたようで

安心しました。