ベガッ太の日記

映画刑事

 

みなさん、おつ刑事さま。

100万人突破、おめでとうございます!

ぼくも毎日、ブログで「帰ってきたあぶない刑事」を宣伝して良かったと思います。

ぼくにとって

あぶない刑事は青春の

バイブルなんです。

 

みなさんはもう、見に行きましたよね?

映画を見るなら

映画館で!!

movix仙台で愛ましょう❤

そろそろぼくも

帰ってきたあぶない刑事をもう一度

確認してきたいと思います。

 

 

ということで、

本日も

履歴書の趣味の欄に

映画鑑賞ととりあえず書いてしまって、

「あなたはどんな映画が好きですか?」ときかれたときに

実はVシネマが好きだってことを悟られないようにしている

みなさんの心意気を確かめてみましょう。

あの手の映画は

マニアックすぎる・・・。

 

・kmtka集中へ 乙刑事。ゾンビがスイカ割。「してください真瀬。」は仙台では常用語です。

・めねぎ集中へ 乙刑事。まだ鹿島スタジアムに行ったことない・・・。

・Hiromiママへ ほやと珈琲は合わせないでしょ!デザートじゃないんだから。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。ニャー。

・てかてかリン風来坊へ おつ刑事。終わらせて下さい。君の輝くヘッドで❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。ほら!夏だね。新札になるの??2千円はどこにいっちゃうの?

・みひゃんへ みやっちよりも平さんの方が触り心地いいよ❤やまちゃん、そんなことしてたの??呼び方??大丈夫じゃない??

・はづお集中へ おつ刑事。ぼく、進化していた??

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。おうちのまわりにたくさんなっているぼくの大好きな桑の実にカメムシの赤ちゃんが付着してるんだよ・・・。

・Rei集中へ おつ刑事。そんなに30年史の本にぼくが取り上げられているの??まだ見ていない・・・。

・サマーハンター集中へ お久。いいね!ハワイアン❤

・やちまる集中へ おつ刑事さま。あまり天気のことは考えるな。やっぱり青森は・・・。吉幾三さんも歌っているくらいだし・・・。

・PLAGEさんへ おいおい!どうした??カレー不足じゃね~のか??

・テル集中へ おつ刑事さま。夏です。サンキュー❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。