ベガッ太の日記

夏始刑事

みなさんに朗報です!!

 

なんと、本日

我が家では夏の風物詩

ヒグラシが産声をあげました!!

 

ということで~

梅雨明け宣言してもいいのではないでしょうか?

 

しかし、今年の梅雨は短かったね❤

農作物への水の供給には十分配慮してください。

節水節約!

 

ただし、スタジアムに来るときは

節約せずにキャッシュレスという

目に見えないカード払いで

ジャンジャン使いましょう❤

 

あっ!先日は

みやっちが

NDスタジアムでぼくたちに

チョロス3本をキャッシュレスで支払ってくれました。

感謝致します。

チョロス3本❤

みやっちにチョロス奢らせるの

ちょろいっす❤

かき氷をごちそうしてくれた

某ベガルタ仙台のスタッフさんも

サンキュー❤

 

ベガルタ仙台の本拠地である

ユアテックスタジアム仙台も

キャッシュレス化になっております。

ぼくのように現金主義者は

みなさんからご馳走してもらうことを

切に願っております。

 

財布にはいつも4,5マン入ってるけど

スタジアムでは使えな~い❤

スタジアムで

現金を使おうとする・・・。

なんて、げんきんなやつだ!!

 

 

ということで、

本日も

月末の支払いに怯えているみなさんの

ローン地獄に陥ったみなさんに

蜘蛛の糸を垂らしてみましょう。

 

・ランプさんへ おつ刑事。30年史、まだ購入していません・・・。明日、買いに行ってきます!!

・会員番号01番Hiromiチーママへ おつ刑事さま。ずんだ餅が出るの??ホヤは?ホヤは出ないの??

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。そう、いつでもどんなときでも意識してますね。特に、どこに可愛い子がいるのか?と。鹿島スタジアム呼んでね❤

・ななー先生へ おつ刑事。牛タンとカレーパンが一緒になってるの??ホヤパンはありませんでしたか?牛タンは牛タンで。カレーはカレーで。まっ、お腹にはいっちゃえば全てミックスされるけどね。

・kmtka集中へ おつ刑事。スイカ割り??それは憶えていないけど。それ、マイケル・ジャクソンのムーンウォークじゃない??

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。エジマールね。根子ちゃんも忘れないで❤ニャー!!

・てかてかリン風来坊へ おつ刑事。利府が戦いの場所だったね~。ブランメル仙台ができる前には、Jリーグの試合を宮城でもやっていたよね。

・会員番号02番九州三姉妹の酒飲み佐賀女へ 掴んじゃえ~!でもみやっちの脂もつかんでね❤

・はづお集中へ おつ刑事。熱風ストライカー・赤嶺くんね❤奴は凄いストライカーだった。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。焼き肉はぼくを幸せにする・・・。え、え、エアロビクス??

・Rei集中へ おつ刑事さま。30年前、まかさ自分がサッカーに携わるなんて・・・。

・ひぃ集中へ おつ刑事。30年後の自分なんてだれも想像出来ないでしょ!なるようにしかならないし。笑笑。

・Runジジイへ おつ刑事。30年前は中坊だったんだね。笑笑。そして、今は~、いぎなりおっ産❤

・テル集中へ おつ刑事さま。夏本番!!どこにぼくがどの様に写っているのか・・・。心霊写真のように○で囲んでみてね❤

・tknr集中へ おつ刑事。あれね!あれはブレーキの調子を確認していました。

・PLAGEさんへ おつ刑事。おいおい!動かないと死んじゃうよ。では、土曜日、ユアスタで愛ましょう❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。