ベガッ太の日記

陸奥刑事

みなさん、急ではありますが

ぼくも

居ても立っても居られないので

明日、参戦してきます。

 

ゴリさんが

芋煮を飲んでいるので

ぼくも負けずに

 

冷たい肉そばを

飲み干してきました。

4分くらいで

飲み終わる・・・。

 

ということで、明日は

夜露死苦!

 

ということで、

本日も

48号線関山経由で行くか

286の笹谷で行くか

もしかして、鳴子49号線で??

とか

七ヶ宿経由で米沢ラーメンコースにするのか

 

悩んでいる人も

自宅待機の人も

明日の決戦について

意気込みを尋ねてみたいと思います。

 

・ランプさんへ お初です。ようやくぼくの世界にたどり着きましたね❤ブログにどうしたらコメント出来るか?実はぼくもよくわかりません。でも迷子解消おめでとうございます!これからもよろしく!!いつでもサインしてあげるよ。次も愛ましょう❤

・めねぎ集中へ おつ刑事。さいたまの人はどこの海に行くのですか?踊りやすい音楽と歌いやすい音楽がありますからね~。音楽は最高!!

・kmtka集中へ おつ刑事。難しいか??あぶ刑事ファンなら簡単すぎるけどな。おい!もしかして、君はあぶ刑事ファンじゃね~な!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。BGM、わかってるね!因みに唯ちゃんの曲は何を聴いたの??そこ大事!!恋のロックンロールサーカスかBEAT UP!か?まさか、Kiss of fire か??

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。飛ばすの得意だよ。ダジャレも❤

・会員番号02番スぺタコペタの佐賀女へ おつ刑事。サンオイルはちゃんと持ち歩いてるよ🌞🏖🌴

・はづお集中へ おつ刑事。みやっちもたくさんつかめるよ。ぷにぷにしてる。

・みいぶ集中へ おつ刑事。夜の海は犯罪の匂いがする。

・Rei集中へ おつ刑事さま。行きなさい。明日は会えないんですね・・・。

・ひぃ集中へ 映画・タンポポ見ればわかるよ。

・やちまる集中へ おつ刑事さま。連れて恋!!

・テル集中へ おつ刑事。あの曲は最高作品ですから!!

 

 

 

 

明日、

俺とお前の闘志を見せつけてやろうぜ!

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。