ベガッ太の日記

音歌刑事

みなさん、

夏、楽しんでいますか?

ぼくは夕方に

海に行って来ました。

 

黄昏と自分時間を

楽しみたくてね。

 

ミュージックのBGMは当然、

あぶない刑事のサントラを聴きながら♪

 

みなさんは

ドライブに

趣味の時間に

ほっとひと息つきたいときに

どんなミュージックBGMを聴いていますか?

 

ぼくは

どんなときも

BGMを大切にしています。

 

試合前、イベント前

控室では

たくさんの曲を聴いています。

 

季節にあった曲、

時間帯に合わせて聴く曲、

音は大切ですね~。

 

選手の歌も

やっぱり大切なんです。

奮い立たせるような

サポーターの歌声は

必ず選手たちのチカラになります。

 

ということで、

山形戦、たくさんの仙台サポーターが

スタジアムに駆けつけて

共に闘って

歓喜の美酒に酔いしれましょう❤

 

応援よろしく!

 

 

ということで~

本日も

どこに行っても

食べる事ばかりで

試合が始まる前には

眠くなってしまう

みなさんの食欲について

学んでみましょう。

さくらんぼに

肉そばに

冷たいラーメン・・・。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。中華街コース、いいね。パイコー飯と海老チリにふかひれスープで行きますか!!

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。23メートル??鼻から飛ばすなら得意だけど。

・ななー先生へ おつ刑事さま。えっ?梅雨ってなんですか?梅の雨ってなんですか??梅の飴ならよく舐めます。昔よくあった梅ガムは耐えきれず直ぐに飲んでしまいました・・・。

・kmtka集中へ おつ刑事。わざわざ読み方を書くなんて・・・。あ~あの答えね。あれはタカとユージが手錠をかけてフラメンコして港署に入ってくるシーンです。

・会員番号02番一生懸命にくどくどと説明する佐賀女へ 硬いよ。明日、明後日あたり??二日間に渡り、明日にするのか明後日にするのかまだ決まっていないんだね。今日出せば済むことだったんじゃない??

・はづお集中へ おつ刑事。よ~し!お前らの気持ちはよく分かった。だがしかし、その前に恒例のタカさ~ん~、チェ~ック!!太ったの??掴めるの??

・みいぶ集中へ おつ刑事。夏をエンジョイ!!蚊は嫌い。虻も嫌い。ぼくは虫が嫌いなんです。

・Rei集中へ おつ刑事さま。回鍋肉は餃子の王将がオヌヌメだよ。中華屋食堂も。ぼくはよく、中山商店街のとらの子の回鍋肉定食をよく、飲みますね。オヌヌメです。

・ひぃ集中へ おつ刑事。映画見るのに何かと食べるんですね。役所広司さんに怒られないようにしてね。

・やちまる集中へ おつ刑事。きた~!本田美奈子さんの大ファン!!君の父上と話が合いそうですね。

・テル集中へ おつ刑事。暑くなければ、夏じゃない!!冷夏なんてぼくの辞書にはない。

 

明後日です。

 

頼むよ。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

最近、会っていませんが

お元気ですか?