ベガッ太の日記

麵屋刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事さま。

九条ネギは正義だな。

夏です。

何だか

夏を先取りしたような

夏を楽しんじゃったみたいな

 

梅雨なんて、

しらな~い❤みたいな

 

本日、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

気がつけば

6月もそろそろ終盤に来ていますね。

 

そんな中、

ぼくは毎日

美味しいものを食べて

シーズンオフの時、

激ヤセしないよう、

貯えております。

回鍋肉定食は

その店の歴史がわかる。

みなさんも

たくさん食べて

たくさん美味しいものを

消費して

豊かな肉体を手に入れましょう。

 

目の前に

大好きな

美味しい物が

あったら

食べるでしょ?

我慢するんですか?

普通しないでしょ?

美味しい物は

美味しいんだから

遠慮とかじゃなくて

素直にいただきましょう。

 

食べなかったり

残したりしたら

それこそ、地球環境に影響を与えるんです。

消費してね。

ベガルタ仙台マスコット・ベガッ太は

進んで

SDGs(持続可能な開発・社会)に向けた世界の取り組みに

ひと役かっているつもりです。

 

ということで~

本日も

食通のみなさんの

体脂肪率と

好みの食べ物について

しっかりとチェックしてみましょう。

メタボ予備軍は

あくまでも

予備軍です。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。赤レンガ倉庫でデートしたいね。うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。ぼくはそれ以上、いま以上、これ以上に気合入っています。サクランボのタネ飛ばしがんばっています❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。カレーはトッピングが命です。

・会員番号01番Hiromiチーママへ 暑ければ、暑いほど夏男にはたまらん!!ただ、ダイエットせねば、水着姿になれない・・・。

・会員番号02番下手な言い訳佐賀女へ ヘタレみやっちの謎肉は謎ではなくてただの食生活の現れですね。やわらかい肉。小天丼マンのお肉は硬いんだよ。

・てかてかりん風来坊へ それ、わかる!!ゴーゴーカレー、ぼくも調子悪い時よく、飲みに行きます。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。メロンソーダが好きなのはヘタレみやっちだよ。

・ななー先生へ おつ刑事さま。博多に行きたい!!バリうまのブタ臭いとんこつラーメンで癒されたい❤えっ?メロンソーダ好きなの??みやっちみたいになるよ。

・はづお集中へ おつ刑事さま。その職場の食堂のスタッフはぼくのブログをチェックしているね。お菓子食べるとみやっちみたいになるよ。

・Rei集中へ おつ刑事さま。豚骨スープに合うのは博多明太ばい!!

・えりこさんへ おつ刑事。そうだよ!ダブル重ね食いだから、夜露死苦!

・みいぶ集中へ おつ刑事。夏はたまらんぜよ!今日は浅香ら、チューブの曲でドライブ♪

・やちまる集中へ おつ刑事。えっ?もしかして、君のお父さんとは同世代??

・ひぃ集中へ おつ刑事。あ、そうなんだ・・・。心配させんなよ!!まっ、何かあったら港302で駆けつけるけどね。

・Runジジイへ おつ刑事。スタジアムカメラマンになりたいの??それなら、あの手この手を使えばいいね。例えば、おっと、これ以上はお金が発生しますのでまた、今度二人で会った時にでも。袖の下、頼むね。

・テル集中へ おつ刑事。友人は行けなくても君は行くのです。子どもじゃないんだから、行けるでしょ?甘えるな!

 

 

ということで、

ダービー戦まであと少し。

準備できていますか?

 

頼むよ。

忘れ物しないよーに!

持ち物チェックリストは

ダービー戦のしおりに書いてありますので

しっかりとチェックしてね。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

彼もまた、いぎなりおっ産のメンバーに

なったようです❤