ベガッ太の日記

中毒刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事さま。

今日は朝から豚骨ラーメン。

豚骨スープに溺れてみたい・・・❤

明太子ご飯も

追加招集❤

さて、どうですか?

今日はみなさんが

朝からソワソワしている

カレー曜日。

 

毎日、顔を合わせる彼に

飽きていませんか?

どうして、男って

こうなんだろう・・・・って

毎日がなぞなぞ。

 

ぼくは、毎日、カレーを飲むことは控えております。

毎日カレーを飲んでいると

毛穴始め

穴という穴から

スパイシーなカレーの臭いが出てきます。

 

確かに

カレーは薬膳!だと思いますが

薬は毒にもなるんですね。

ん?カレーは毒??

毒というか

中毒になりますね。

 

さて、本日も

あぶない刑事の中毒に浜ッている

みなさんの

あぶ刑事のワンシーンについて

熱く語ってもらいましょう!

 

 

・会員番号01番Hiromiチーママへ そちらは大雨でしたか!飲み会な開催されなかったんですね。ベガッ太後援会限定飲み会楽しみでしょ?ぼくも楽しみです。

・いぎなりおっ産会員番号38番・ヘタレみやっちへ おつ刑事。それが魔物なんです。で、帰ってきたあぶない刑事は見たのか?

・めねぎ集中へ おつ刑事。今シーズン、会えるよね??

・会員番号02番遅刻魔佐賀女へ おつ刑事。一寸先はハプニング。心して行動するように。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。秒魔に襲われる・・・。

・ほへ おつ刑事。ホント久しぶりだった。変わっていなかったね。ちゃんと恋してる??

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。 後援会パーティーしたいね。幹事はヘタレみやっちでいい?メロンソーダ飲み放題のお店で。でぶると思うけど・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。山形戦、頼むよ。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。オススメシーン??あるよ。たくさん。

・Rei集中へ おつ刑事さま。見てきてね!

・パルコへ おつ刑事。うむ。

・十三代さんへ おつ刑事。「これが魔物」ではなく、「これがサッカーというものだ!」と学んだでしょ?

・Nboxさんへ おつ刑事さま。んだよ。山形戦、頼むよ。俺に恥かかせるなよ。

・えりこさんへ おつ刑事さま。ちゃんと重ねて食べた?別々よりもハンバーグナポリタンで食すとなお、旨い!!

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。何かあるのか~い!!映画館ぐらい、大丈夫でしょ?そんなに治安悪いの??

・やちまる集中へ おつ刑事さま。そんなことより青森の異国の地で「帰ってきたあぶない刑事」を見たのか??

・ブルースカイさんへ 頼むよ。

・めじろ主任さんへ おつ刑事さま。ほんと、ひさしぶりにあえてよかった!トートバッグちゃんと使ってよ!使ったらちゃんとぼくに報告してね。そこで一言「トートー使っちゃったのね❤」って言うから。

・テル集中へ おつ刑事さま。で、君は山形戦には行くんでしょ?頼むよ。

・はづお集中へ おつ刑事さま。二日経ってもなお悔しい・・・。

・tknr集中へ おつ刑事さま。昨年のあの悔しさを忘れてはいけない。板そばにサクランボ乗っけて食べてけらっしゃい。

 

 

 

今週末は

山形戦です。

しっかりと応援の準備をしてください真瀬。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

鹿実の先輩後輩の関係