ベガッ太の日記

魂震刑事

 

みなさん、どんだけ悔しいか、

はかり知れないことです。

この気持ちを

絶対に忘れてはいけない。

 

執念を持って

共に戦って行きましょう。

 

 

ということで、本日も

昨日の出来事を

舘ひろし先輩の

「泣かないで」を聴いて

また、明日が来る!と

心に言い聞かせせ

ぼくに抱かれることを

想像している

みなさんの妄想と現実に

目を向けてみましょう。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。時はときには残酷である。

・会員番号01番Hiromiチーママへ おつ刑事。あの後、みなさんとどこかに飲みに行ったの??次はアウェイ山形戦だよ!応援頼むね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。次は勝つんです!!カツ丼、カツカレー、夜露死苦!!

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。ベガッ太後援会のみなさんと楽しめましたか?いつかはみんなで一緒にパーティーをしたいね。ベガッ太後援会限定で❤

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。勝つよ。勝つために何をすべきか?答えは簡単。

・Rei集中へ おつ刑事さま。言いたいこと言わないと病気になっちゃうよ。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。勝つことの難しさ、勝つことの執念、勝つためにどうすべきか、俺たちは試されていますね。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。見て来なさい!!ぼくも本当は今日、2回目の帰ってきたあぶない刑事はをMOVIX仙台でバッファロー菅原君と見に行く予定だったんだけど、野暮用ができて行けなかった・・・。全国のあぶ刑事ファンに申し訳ない・・・。

・tknr集中へ おつ刑事さま。悔しい気持ちがあればあるほど、人は成長する。誰よりも悔しい気持ちを忘れるな!!

・テル集中へ おつ刑事。魔の時間。あれがサッカーなんです。

 

 

 

貢ぎ物だよ❤

知錦夫妻から

値段付き。

みなさん、ありがとう❤

がっちり闘います!!

 

 

 

俺たちの

戦いはまだ終わらない!!

 

戦い抜いて

全力で

悔いの残すことのないよう

試合後は満足する。

 

頼むね。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

誰かに似ている・・・。

どこかで会ったような・・・。