ベガッ太の日記

最強刑事

みなさん、おつ刑事さま。

明日は大切な試合です。

よろしくお願いします。

 

 

さて、本日は

ベガルタ仙台の新・クラブハウス&練習場の天然芝の

植え込み方をしてきました!!

意外と楽だった。

たくさんの参加

ありがとうございました。

 

選手スタッフたちが喜ぶね。

 

選手スタッフたちの為に

お手伝いするということは

結局、みなさんが喜ぶ。

 

選手スタッフが試合に万全の体制で挑める~

試合に勝つ~

チームが強くなる~

ファン、サポーターたちが

喜びを味わえる。

 

サポーターたちが喜ぶ為に

選手スタッフが

最高に頑張れる。

すると、

試合に勝ち

ベガルタ仙台が最強のチームになってしまう。

 

チームも最強!

サポーターも最強!

それは最強、最高!!でしょ!

 

そういう

サイクル、勝ち組のスパイラルに入るんです。

 

今日、みなさんが

暑い中、

芝を植えたことは

自分に返ってくるんです。

 

因果応報は決して

悪い意味だけに

とらえては行けません。

 

善い行動をすれば

必ず自分に

良いことが訪れます。

ぼくのように♪

二人から

ガチサインもらっちゃった❤

職権乱用上等!!

 

でも、悪い事、

人に意地悪をしたり

噓をついて騙したりすると、

直接自分に返ってこなかったとしても

あなたの大切な人、

家族、子ども、孫、

七代先まで影響します。

 

みなさんも

ぼくのブログをせっかく見ているのであれば

今日からでも遅くありません。

悔い改めるのです。

 

あなたは

不幸になる為に

この世に

生まれてきたのではありません。

ぼくのように

毎日、楽しく

喜怒哀楽を感じて

愛と思いやりを経験して

生きて行きましょう。

愛を分け与えましょう。

 

 

明日から、今から

悔い改めていきましょう。

 

 

ということで、本日も

自分の人生を

悔い改めて

懺悔したはずなのに

毎日が上手く行かない

と嘆いているみなさんの

心の灯に

進んで明かりを灯してみましょう。

 

 

 

ぼくと板橋社長、

あぶ刑事のワンシーンのようです。

さて、どこのワンシーンでしょう~か?

これ、わかった人、

凄いと思うよ。

 

 

 

・kmtka集中へ キャラメルコーンはカロリーが高い。

・めねぎ集中へ おつ刑事。そろそろ愛に来ナイト!!

・ほへ 捕まえてごらん❤

・いぎなりおっ産会員番号38ヘタレみやっちへ 芝植は大変だった。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。しかし、蕎麦屋って昼時はどこもコンドル・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。がっちり日焼けしたしね❤俺の夏はこれから!!2024の夏は一度きり!!サマーボーイズはジッとしていられない!!

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。残業??働き過ぎだよ。もっと気楽に。マサコの人生、会社勤めをしたくて生まれてきたのですか?

・会員番号02番血の気の多い佐賀女へ ヘタレみやっちの腹の肉なら掴んでいいよ❤しかもタダで!

・sakasukiさんへ おつ刑事。頼むね。それ、必需品!!

・Rei集中へ おつ刑事。しかし、暑かった。え~!どんなご用事ですか??そりゃないぜ~ベイビ~!!

・えりこさんへ おつ刑事。ビールもジンジャーハイボールも同じくらい苦みあるでしょ?つまみはたこ焼き??いいね!明日、たこ焼き誰かご馳走してくれないかな・・・。

・みいぶ集中へ おつ刑事。明日も暑いのかな・・・。

・ひぃ集中へ おつ刑事。スタジアムにはぜひ、仙台地下鉄をご利用ください。便利だよ。

・テル集中へ おつ刑事。つまみ枝豆??たけし軍団じゃん!それ!!

・はづお集中へ おつ刑事。刺身はナニが好み??そんな恰好で通勤・・・。まっ、ぼくも通勤するときはどうせ着替えるからラフな好き勝手な恰好してるけどね。

・tknr集中へ おつ刑事さま。ギリセーフか・・・。鶏のから揚げも中華なんでしょ?カラッとあげるからから揚げじゃなくて、「唐時代」の食べ物、発祥したからみたいだね。

 

 

業務連絡です。

ベガルタ仙台、クラウドファンディングが行われております。

 

ぼくを

派遣してください。

 

結婚式やガーデニングパーティー、

出産祝いに、

還暦祝い、

親戚が集まるところや

友人同士のただの飲み会、

私の手料理食べて❤とか、

会社の創立記念日の式典に、

子どもの託児、

料理教室で調理担当、

酪農体験やお絵描き教室などなど

いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくを呼んでくれたら

もれなく

やまちゃんも付いてきます❤

ぼくのあんな話や

こんな話などの裏話も聴けるかもしれませんよ。

これは、2度おいしい!!

 

一度きりの人生、

ぼくと過ごす約3時間、

あなたを究極の境地へ

誘います♡

 

気分次第では

似顔絵だって

描いてあげるよ。

カラーで❤

 

 

ということで、たくさんの

派遣依頼お待ちしております。

 

あなたが出したお金は

ベガルタ仙台を

強くする。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。