ベガッ太の日記

鯨肉刑事

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事さま。

昨日はとても暑かったですね~。

30℃近くなると

もう、夏です!!

サマーボーイズの出番です。

 

いぎなりおっ産たちは

サマーボーイズのように

爽やかなイメージじゃないので

夏は苦手なんじゃないでしょうか?

 

汗ばむムンムンムレムレいぎなりおっ産❤

汗ばむのが似合うのは

スポーティーな爽やかボーイなので

勘違いしないよう~に。

 

 

ということで~

本日も軽快なステップで

関内をイメージして

長町辺りを

ランニングショットをしてしまう

みなさんの

ユージの派手なスーツと比較してみましょう❤

 

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。やまちゃんはあぶ刑事のキャラでいうと、少年課の松村課長かな。近藤課長って感じでもないし。やまちゃんは幼稚園時代にベガルタのスクールに通ってたよ。豆粒みたいな子どもだった。笑笑。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。リーグ戦に集中!!それが薫ちゃんの持ち味じゃない??年々大変なことになっているけど、いつごろからあんな風になったんだろうか・・・。

・会員番号01番Hiromiチーママへ えっ!それ、虫の知らせじゃない??今週末と来週の山形戦のお天気はやっぱり気になるね。快晴快勝しなくてはならない。

・会員番号02番来仙計画佐賀女へ えっ?雨なの??何を着て行けばいいか?服をちゃんと着てきてください。

・みいぶ集中へ おつ刑事。週末に合わせて体調を復活させています❤やまちゃんはそろそろ、いぎなりおっ産チームに入れる年齢になります。うふふ❤

・えりこさんへ おつ刑事。チャーハンの美味しいお店紹介してください。パラチャーが大好きです。やまちゃんと付き合いは長いね~。元々ベガサポだし。幼稚園時代から鼻垂らしながらスタジアムに居たからね。

・Rei集中へ おつ刑事。試合日は火事場のクソ力が出るんです❤

・ひぃ集中へ 落ちる瞬間は「走馬燈」のようにぼくの人生の移ろいを見えることができました。死ぬ時ってこんな感じなんだろうな・・・って。やまちゃんはプライベートでもよく遊びます。

・テル集中へ おつ刑事。もっと小さい頃からあってるよ。スタジアムでなんかのイベントをやってるときも、やまちゃんもいた。鼻水垂らしながら顔になんかペイントしてウロウロしていたよ。

・PLAGEさんへ おつ刑事。で、あぶない刑事は見たの??これからもず~っとあぶないベガッ太をよろしくね。ラーメンとチャーハンのダブルは最高!!

 

 

貢ぎ物が届きました!!

 

ベガッ太後援会・八戸支部・海鮮係の真由美から

エナジードリンク類の

みちゅぎもの❤

 

真由美へ

お手紙はいけんしたよ。

つーか、真由美だけ

あの時のお手紙に

住所が書いていなかったし!

それじゃ~返事書けないよ。

 

そういうことです。

 

頼むね。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

最近、ホヤ不足で

困っております・・・。