ベガッ太の日記

波瀾刑事

みなさん、こんばんは。

おつカレーさまの

おつ刑事さま。

しかし、サッカーというものは

どうしてこんなにも

見ている人、

応援している人を

ここまで、熱くさせるのでしょうか・・・。

 

自分の人生において

平凡な毎日を送って

死んでいくより

楽しく

波瀾万丈人生の方が

楽しくないですか?

 

毎日がハプニング。

一寸先はパプニング。

闘わずして

何が人生なのか?

 

死ぬまで

熱く生きて行きましょう。

 

そして、サッカーを通して

知り合った人たちは

どんな人でも

めぐり逢いの大切な人なんです。

 

人は生かされている

全ての人に

感謝しましょう。

 

ということで~

本日もつい、あぶ刑事を見過ぎて

浜の埠頭に

ドライブに行ってしまう

みなさんの

あぶ刑事のワンシーンを振り返ってみましょう。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。飛べない鳥はぼくでした・・・。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。地面にキスをしてやったぜ!

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。ケガも光明のうち。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。薫ちゃん・・・。どこで、いつごろからあ~なってしまったんだろう。年々ひどいようね・・・。日本の名車のスーパーカブね。やまちゃんもカブ保有しているよ。ぼくは株のほうが興味あります。

・会員番号02番九州のお土産は何でしょうか?の佐賀女へ あまり無理させないよ~に!

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。怪我ってどの程度を怪我に当てはまるんだろうか・・・。この痛みは怪我に該当するのかな??

・Rei集中へ おつ刑事。痛みは気合で乗り切ります!!

・ひぃ集中へ おつ刑事。あぶ刑事のワンシーンのようなスタントシーンだった。

・十三代さんへ おつ刑事。堪能して恋!!

・テル集中へ おつ刑事。ライブハウスでダイブしたかのような転落だった・・・。

・はづお集中へ おつ刑事。頼むね。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

あ、ちっこいほうが

やまちゃんね。