ベガッ太の日記

引力刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事さま。

しかし、今日は良いお天気でしたね。

 

ぼくもこの天気に誘い誘われて~

 

屋根に登って

ちょっとした作業をしていたら、

 

朝露でつるりんと滑り

 

まんまと屋根から落ちてしまいました❤

 

地球には

やはり引力があるんですね。

 

ニュートンの言っていたことは本当だった・・・。

 

ぼくが身をもって体感したので

みなさんはあえて

真似したり

確かめたりしないよーに!

 

屋根に登って屋根から落ちて

決め台詞は

「や~ね」で。

 

まっ、ジャッキーチェンの「プロジェクトA」

時計台から落ちるシーンを

リアルに体感しました。

 

だれか、映像撮ってくれてたら

ハプニング動画でバズるんだったのに・・・。

 

ということで~

本日もあぶない刑事の最後のシーンで

タカとユージがジャンプするシーンを真似したけど

地球の引力と長年の体脂肪により

高く飛べなくなってしまった

みなさんの身体能力の衰えを

見てみましょう。

 

無理にジャンプすると

ひざも腰も痛めるからね。

 

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。体重計はあくまでも、地球の引力の数値であるからして、月に行けば6分の1になるみたいだから気にすることないみたいだよ。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。空に飛ぶ時もナニするときもいつでも集中☛が大切だからね。

・てかてかリン風来坊へ きた~!!半田屋コース!!ぼくもやまちゃんと半田屋に行ったけど、そんなに飲められなかった・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。まあバイクへの憧れは「舘ひろし」から!っていうくらいだからね。ⅮⅮもハーレー乗ってるの?女性の扱いの時はタカ。トリッキーにセクシーに行くときはユージ。使い分けないとね。そして、時々カオル・・・。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。そうだね。「私だけをハートから抱いて~♪」は前倒しでバックハグだな。夜露死苦!!

・会員番号02番港署お茶くみの佐賀女へ どうした?酔っぱらってるのか??

・みいぶ集中へ おつ刑事。いいお天気だったけど、朝から空は飛べなかった・・・。

・Rei集中へ おつ刑事。梅雨の話はしないよーに!

・十三代さんへ おつ刑事。踊る大捜査線ね。Gメンではないのか・・・。つーか、帰ってきたあぶない刑事は見に行ったのか?

・ひぃ集中へ おつ刑事。早く行きなさい!!

・テル集中へ おつ刑事。洋楽も好きよ。日本のインディーズ時代のバンドが大好き。フラットバッカーとか。ハードコアも聴くよ。デスサイドとか、リップクリームとか。コピーしてたし。

・はづお集中へ おつ刑事。そうだね。ぼくの周りにいる人たちはもっとお互いに仲良くなって欲しいです。だって、この広い世界中でぼくに携わって世界の人口からみて極少数の選ばれしきみなさんの短い人生のせっかくの共通の仲間なんだもんね。お互いに自己紹介したり、どこの何者で、どこの馬の骨なのか仕事はナニをしていて、どこ中で、好きな食べ物は?とか今度、みんなで飲みに行っちゃう??的なコミュニケーションの輪ができたら、ぼくも嬉しいです。その時はこっそりぼくも誘ってね。幹事は姐御のあやみでいいよ。えっ?あやみ知らない??抱きしめ会の時いるから探してみな。すぐわかるようふふ❤

・アイリス!さんへ おつ刑事さま。ぼくは映画見る時、ものを食べたりしないよ。だって、伊丹十三監督の「タンポポ」のオープニングで役所広司さんが言ってたもん。見たことあるでしょ?「タンポポ」

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

「趣味・タイヤ交換」て、年に2回しか楽しめない趣味って

どうなんだろうか・・・。