ベガッ太の日記

大盛刑事

みなさん、こんばんは。

おつ刑事さま。

どんな

月曜日でしたか?

 

月曜日って

必ず

日曜日の次の日に

来るのが月曜日なんだね。

 

 

ということで、

週末は

MOVIX仙台で

帰ってきたあぶない刑事を堪能して

つい、思わず

帰り際に

「冷たい太陽」を歌ってしまった

みなさんの週始めの

冷たい月曜日に

触れてみましょう。

 

・しいらもさんへ あっ!久しぶりぶりうんこ!!懐かしいね~マルコ!!こっち系の音楽だったら、好きでよく聴いていたのは「キラー♂メイ」かな。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。Rockの日にカレー!!カレーもRock!!Rockが全て!!

・めねぎ集中へ おつ刑事。ぜひ、スタジアムで愛ましょう❤抱きしめてあげるよ❤

・会員番号02番ヘタレロック佐賀女へ おつ刑事。なにそれ?

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。どちらかというと、探偵ナイトスクープ派だね。ついに見ましたね。「仙台・あぶない刑事友の会」のメンバーですね。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。えっ?抱きしめ会不参加??前倒しで!!

・サマーハンター集中へ おつ刑事。ディーオくん来てたみたいだね。会いたかった。青葉山公園に来てくれれば良かったのに。未だに決着ついていない将棋をしたかった・・・。

・みいぶ集中へ おつ刑事。イベント最高!!週末、頼むよ。

・アイリス!さんへ おつ刑事。虫歯・・・。

・Rei集中へ おつ刑事。今日はお天気もスッキリしなかったね。お天気さんも試合に快勝しないとスッキリしないんだね。

・ひぃ集中へ おつ刑事。で、あぶ刑事見た??

・やちまる集中へ あっ!生きてたの??ぼくに会う前にあぶ刑事見て来ないと!!

・テル集中へ おつ刑事。何とか乗り切りましょう。何を聴くか??クイーンで始まりモトリークルー、レッドウォーリーアーズ、スターリン、クールス、インディーズ時代のエックスで〆たかな。

・tknr集中へ おつ刑事さま。回鍋肉一択で。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。