ベガッ太の日記

反抗刑事

みなさん、おつ刑事さま。

今日はロックの日、

Rockしてますか?

 

ぼくはしています。

つまり、

生きていることが

もうすでに

Rockなんです。

大物への反抗

 

ということで、本日も

街中で

現金輸送車を見ると

辺りを見回して

何かに期待している

もしかして!!

なんて不謹慎な

あぶ刑事ファンのみなさんの

ドラマのワンシーンについて

語ってもらいましょう。

 

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。これは盗撮ですね。張り込みできるよ。

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。実はきゃわいいこと写真撮る時、ぼくはニンマリしているんです❤ここだけの話。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。次男、お留守番させればいいんだよ。お家であぶ刑事のDVDを見せてなさい。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。もう、すでに後半戦。頼むよ。

・きょんへ おつ刑事。こうちゃん、お誕生日おめでとう。で、「帰ってきたあぶない刑事」見に行ったの?

・アイリスさんへ おつ刑事。パイロットになるのには、虫歯がある人はNGって本当なんでスカイ?

・Rei集中へ おつ刑事。次、頼むよ。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。暑い一日だったね。週末、愛ましょう❤

・えりこさんへ おつ刑事。時速何キロぐらい出ているんだろうか・・・。週末、スタジアムで愛ましょう❤

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。スタジアムで会うときはいつもスタンドからが多いからね。貢ぎ物も総合案内に届けちゃうみたいだし。週末、スタジアムで非公式・ハートから抱いて~♪で愛ましょう❤

・tknr集中へ おつ刑事さま。引き分け・・・。勝てたよ。あの試合は。次も応援頼むよ。

・テル集中へ おつ刑事さま。お祭りイベントってなんかいいよね❤みんなが元気になるし。

・はづお集中へ おつ刑事さま。では週末、スタジアムで愛ましょう❤

 

 

ということで、

明日からまた月曜日が始まります。

先週、月曜日訪れたのに、

また、月曜日ですか?

毎週、毎週、月曜日、

しつこくないですか??

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。