ベガッ太の日記

華金刑事

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事さま。

どうですか?

金曜日の週末、

繫華街のパトロールは?

 

不審者を見つけたら

見て見ぬふりをせずに、

冷静に対応してください。

素人が職質をしてはいけません!

後ろめたいことがある人は

目をそらします。

 

では、どの様にすれば

いいのか?

 

できるだけ、そのような

怪しい場所には

近づかないことです。

 

せっかく行くのであれば

 

安心安全な

MOVIX仙台で

「帰ってきたあぶない刑事」を見ることを

オススメします。

 

そして、MOVIX仙台では

我がベガルタ仙台のユニフォームなど

飾ってくれています❤

よろしくね!

 

あぶない場所には

近づかない、行かない、見に行かない!

そういう場所はハマの探偵事務所T&Yに任せましょう。

町田課長も

なんとかしてくれると思います。

 

 

ということで~

 

本日も

ベガルタ仙台の集客をアップさせるとともに、

犯罪を未然に防ぐ、

そして、検挙率もアップさせたい

みなさんの市民の安心安全対策に

ダメ出しをしてみましょう。

 

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。おっ!見てきたね!!今日からあなたも「仙台・あぶ刑事友の会」のメンバーですね。ぼくはもう一度見に行くよ。そして、BS放送でもやっている昔のあぶ刑事をBGMのようにしてお仕事しています。検挙率アップ、集客率もアップ!!一石二鳥!!

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。そういう勘違いはないけど、車運転していたら、いつの間にかユアスタ方向に走っている事あるよね。日常と習慣というのは恐ろしい・・・。

・kmtka集中へ おつ刑事さま。パフェはリップクリームです。梅雨?要らない!!

・てかてかリン風来坊へ おっ!見てきたな!!君も今日から「仙台・あぶ刑事友の会」のメンバー❤

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。よし!「仙台・あぶ刑事友の会」のメンバーです!今年のバスツアーはどうなってるんだろう・・・。教えて!カネちゃん!!

・会員番号02番・異国の九州佐賀女へ やまちゃんのお家に送れば届けてくれるよ。ただし、釣りに行っていなければの話だけど・・・。

・みいぶ集中へ おつ刑事。え~!来てくれるの??帰りはMOVIX仙台で、あぶ刑事コースですか??

・ひぃ集中へ あぶ刑事でどっち派ですか?って昔からきかれるんだけど、あぶ刑事はあくまでも2人で1つだから・・・。舘ひろしさんとしてみるのならば、やっぱりクールス時代からの思いれがあるよね。柴田恭兵さんはあの軽快な演技力と身のこなしには憧れちゃうよね。トオルちゃんは「ビーバップハイスクール」時代からだし❤うふふ❤ブルーを見るの??首疲れないようにね。たぶん、あっという間だと思うけど・・・。

・Rei集中へ おつ刑事。ほんと、どんよりで晴れているのか、曇っているのかはっきりしなかったですね。これもそれも太陽フレアの影響なんでスカイ??

・テル集中へ おつ刑事。明日も会えるね。日本人は本当に蕎麦が好きだよね~。どこも混んでるし。

・いぎなりおっ産・会員番号001番・とみけいへ おつ刑事。しかし、チアとかレディースネタだとすぐに反応してくるところが「いぎなりおっ産」率高いよね。

・はづお集中へ おつ刑事。 甲府に行って甲府んしてこい!!

 

 

ということで~

明日、青葉山公園に来る人は

混雑が予想されますので

時間に余裕を持ってお越しください。

 

アウェイ甲府組の方たちは

ワインをたくさん飲んで、

ほうとう料理は

ほうと~に美味しいのか

確認してきてください。

おみやげは

勝ち点3と山梨名物を

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。