ベガッ太の日記

蕎麦刑事

 

みなさん、おつ刑事さま。

もっこり木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

冷たい蕎麦の美味しい季節となりました❤

 

ベガルタ仙台の試合が

アウェイ続きで

いまいちノリが悪いっていう人いますよね?

そんなときは、

迷わず、アウェイの地に行くのが

解決の糸口かと思います。

今週末の8日行われる

ヴァンフォーレ甲府戦、ぜひ、行ってみてください。

ぼくのお友達の

ヴァン君もフォーレちゃんもいます❤

因みにヴァン君のお誕生日は6月12日です。

 

ぼくは青葉山公園でみなさんの

訪問を首を長~くしてお待ちしております。

 

ということで~

本日もどちらを選ぶか

アウェイ甲府戦に行くのか

地元でぼくに愛に来るのか

 

つまりは

タカを選ぶのか

ユージを選ぶのか

未だに答えが出ていないみなさんの

あぶない刑事愛を

しつこく事情聴取してみましょう。

はけ!

はけ!

はけ!

日曜日は帰ってきたあぶない刑事で愛ましょう❤

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。で、どうだった?浜の二人は??

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。やれない理由を探す人、行けない理由を探す人。成長無くして成長なし。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。毒キリは緑色。その後、グレート・ムタ。ぼくも赤レンガ倉庫行ったらオシャレなお店がたくさんあったよ。さすが、ハマ。その後、ムーンアイズに行ったけどね。

・てかてかリン風来坊へ ベストタイミング!君の頭もきらめいてるし。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。ぼくも甲府に行きたかった・・・。どうせ運転するのやまちゃんだし。えっ?帰ってきたあぶない刑事見たの??

・会員番号02番北斗の拳佐賀女へ あたたた!は北斗百裂拳。

・Rei集中へ おつ刑事。おっ!さすが、あぶ刑事信者!!浜のふたりにすっかりハマっちゃったのね❤あぶないやつだな!

・みいぶ集中へ おつ刑事。オススメシーン?タカの女性に対する対応とユージの拳銃の打ち方だね。

・ひぃ集中へ 青葉山公園って新しく出来た広場ですね。博物館の入り口の。ぼくも初めていくので、今からランニングショット♪を聴いてテンション上げてます!会場で愛ましょう❤ちゃんと声かけてね。

・はづお集中へ おつ刑事。来週か・・・。早く来ないとぼくは誰かのいい人になっちゃうよ。

・テル集中へ おつ刑事。ダブルで重ねて食べたほうがいいよどんなイベントか??たぶん、楽しいと思うよ・・・。

 

貢ぎ物が届きました!!

 

ベガッ太後援会・岡山支部。みきねーちゃんから

 

君たちのキュウイパパイヤマンゴーの

 

高級・宮崎マンゴー❤

マンゴーってウルシ科なんだってね!

 

みきねーちゃん、お元気ですか?

しばらくあってませんね・・・。

 

さらに

ベガッ太後援会・東京タニマチ部エスパー香織から

ぼくが一番

ハマってる

 

浜の貢ぎ物❤

なんかスゲー物ばっかり!

ナンバープレートにTシャツも!!

つーか、エスパー香織、いつ仙台に来るの?

 

お二人さん!!

ありがとう❤

 

 

お返事の手紙、

震えてマテウス!!

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。