ベガッ太の日記

恋路刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事、オツカレーさま。

どうでしょう?

今週末はアウェイですね。

ぼくに逢えませんね。

 

え~!さびし~!!と思っている

そこのあなたに

朗報です!!

なんと!

6月8日(土)

青葉山公園に

あのベガルタ仙台のマスコット・ベガッ太が

降臨します!

何をするのか、

何をしてくれるのか?

 

そんなことではないんです!

あなたは何をして欲しいですか?

他力本願では

良いことは近寄って来ません。

 

恋愛もそうなんです!

待っていても

始まらない!

自分から

 

E男も

E女も

ゲットしていきましょう!!

好きなものは好き!と!!

 

嫌いなものは

ノーサンキューで!!

 

ということで~

本日もなぜ

真山薫が独身なのか?と

疑問に思ってるみなさんの

デートするなら

横浜マリンタワーは欠かせない!という

デートの秘訣を参考にしてみましょう。

 

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。子どもの頃の夢は女医さんでしたか!夢を語る人はたくさん見てきました。その夢を実現させる人って一握りなのかもしれない。どこでどうなると実現できるのだろうか・・・・。あぶ刑事をもう一度確認しなさい。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。ほやが??そ、それはほやった話だ!!

・てかてかリン風来坊へ 何だかごちゃごちゃカレーだな。しかも野菜ゴロゴロ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。一気飲みしてる時に「カブキ~!カブキ~!」ってかけ声かけなかった??その後、カブキの毒キリになり、女子から批判くらう。

・会員番号02番泣かないで佐賀女へ ぼくのタニマチ部の二人はバッチリ抜かれたけどね。基本男子はおだって経験して成長していくものなんです。ぼくも牛乳飲むとお腹急降下・・・。

・ななー先生へ おつ刑事。イタズラ女子だったんですね。机を向かえ合わせ!お休みさんのところに先生が座ってくれるの楽しかったな~。早食いで有名なぼくだったんだけど、たまたまクラスで一番可愛い子が向かいに座ったとき、給食が喉に入らなかったのを憶えています。懐かしいね。なんて、純なぼく❤

・マッスルマッチョマサコへ 強制収容所みたいだね・・・。足むくむ・・・。♨に行かないと!!

・みいぶ集中へ おつ刑事。追っかけ娘だったんですね。今も昔も!!笑笑。

・Rei集中へ おつ刑事。ぼくはここ最近、温泉に行ってない・・・。今度やまちゃんと行ってみようかな?旨いもの食べながら❤

・テル集中へ おつ刑事。みなさい!!あぶ刑事パンなんですが、ひとつはナポリタン、もうひとつはハンバーグ。ふたつを重ねて食べる事をオヌヌメします。ナポバーグで❤

・はづお集中へ おつ刑事。職場にご飯担当なんてあるの??食事付き??どこよ!そこ!!バスローブは裸で羽織るものなんです。旅館で着る浴衣もね❤朝、起きると浴衣の帯は胸まできていて、浴衣がはだけて、結局、すっぽんぽん❤浴衣ってムズイデス。

・tknr集中へ おつ刑事さま。夢見る頃が過ぎても夢をあきらめない。ぼくは叶ってるよ。小学生の時の夢ではないけど、こうなる!こうする!っていうのはその通りになってるね。ベガルタ仙台に加入した時に「日本一のマスコットになります!」ってお偉いさんに言ったらみなさんのおかげで3回トップ頂きました。なので、今は「絶対に世界一になります!」と毎日言い続けています❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

マリリン、お元気ですか?

横浜に行けば会えますか?