ベガッ太の日記

将来刑事

 

みなさんこんにちは。

こんばんは。

おつ刑事、あぶ刑事さま。

で、小天丼マンは

帰ってきたあぶない刑事は

もう見たんでしょ?

まさか、見てもいないのに

ぼくのブログに

あ~でもない

こ~でもない

って意見してませんよね??

 

「言うのは一時の恥

見るは百分の八」

 

ん?

こんなんだっけか??

最近、ことわざとか

格言とか先人の教えとか

滅茶苦茶になっています。

 

学校で習ったのは

 

遠い昔・・・。

学校生活で一番思い出のあることと言えば

 

なんで、男子は給食の時

おだっているんだろうと思いませんか?

牛乳一気飲みしたり、

欠席者の余ったピーナッツバターを

ジャンケンで獲り合いしたり、

早食いして、

速攻、昼休み校庭に出ていく・・・。

 

そんなクラスメイトいましたよね?

安定してその行動は

中学生まで続きます。

 

気がつけば

勉強よりも

友だちと遊ぶのが楽しかったな~。

そんな中、ぼくは

絶対に

あぶない刑事の二人のようになる!!と

興奮していました。

今ではあぶないマスコット。

しかもあぶないデブ。

 

みなさんはどんな

学生時代を過ごし

将来は何になりたかったですか?

まさか、自分が

こんなにも地元Jリーグのチームに惚れこむなんて

予想していなかったのではないでしょうか?

 

と、いうことで~

本日も

みなとみらいを夢見て

しかも、お洒落で浜の都会生活に

憧れて、絶対に一人暮らしするなら

床はフローリングでロフトがあって

観葉植物と熱帯魚を飼って

広いベランダでバスローブを着て

シャンパンを飲むような

バブリーなことを夢見ていた

あぶない

みなさんの若かりし頃の

妄想にお付き合いしてみましょう。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事!リターンズ?あれも面白かった映画だね。どの場面が好きですか?

・kmtka集中へ おつ刑事。妄想癖。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。キンクイ。ジャンプするなら中華街も絵になるよ。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。働き過ぎなんだね。留置所は長く居ちゃダメな所です。落としの中さんに早くゲロちゃえ。

・会員番号02番港佐賀女へ 団長さんだね。ダゾーンに抜かれやすいのはおにぎり🍙を食べているところとかから揚げをほおばっていると抜かれやすいよ。

・Rei集中へ おつ刑事。あら?今日はお休みだったの??休みの日には♨が一番!!

・みいぶ集中へ おつ刑事。黄色いフクロウならまだいい方。一応、鳥という認識があるので。黄色いタヌキ!って言われたときはさすがに、「それは緑のたぬきじゃ!!」って叫んだけどね。

・ひぃ集中へ おつ刑事。あんたも好きね~❤

・テル集中へ おつ刑事。ネット配信であぶ刑事やってるよ。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。