ベガッ太の日記

拉麺刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

丁寧なスープでした❤

 

どの話が好きですか?

ドラマ版?

映画版??

 

ぼくは港署が占拠されてしまう

二つの話が好きです。

ひとみちゃん、災難・・・・。

パパが気を使って近藤課長を署に帰さないとかね。

ハラハラドキドキします。

まるで、リードしている後半ロスタイムのようです。

 

ということで~

本日も

赤レンガ倉庫を走ってみたことのある

最後はジャンプしてみたけど

上手く飛べなかったけど

エンディングみたいじゃん!!と

自己満足しているみなさんの

カラオケで歌う

「冷たい太陽」に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。日に日に昆虫好きの息子、大きくなっていますね~。美味しい貢ぎ物サンキュー❤

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。今日も雨でした・・・。梅雨じゃね~の??って疑っております。

・kmtka集中へ おつ刑事。吾輩も横浜に住みたい・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。昭和のバブリーな時のディスコッチックなダンスなら得意なんだけどな。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。勝つことは最高!次回も気を引き締めて行きましょう!!

・会員番号02番あぶ刑事佐賀女へ おつ刑事。やまちゃんとスマホで見ていたよ。失点の時はやまちゃんは打ち合わせで見てないし・・・。戻ってきて「あっ!失点してるじゃん!!」って大騒ぎ!!生粋のベガサポなんです。意外とぼくは冷静❤佐賀支部長としてしっかりと布教活動頼むよ。

・みいぶ集中へ おつ刑事。キョウリュウジャーね。あの時監督さんに「おい!そこの黄色いフクロウ!しっかり踊りなさい!!」って言ってたけど、あのメンバーには黄色いフクロウはいなかった・・・。映画監督さんは何が見えていたんだろうか・・・。

・Rei集中へ おつ刑事。戦隊もので好きなのは「デンジマン」です!!

・スポマニさんへ ぼくはダンスより踊りの方が得意です。

・sakasukiさんへ えっ?2度味わえる??出したやつをもう一度?ってこと??

・PLAGEさんへ おつ刑事。つーか、せめてパブリックに行けよ!!びっくりしたし!!笑笑。

・Runジジイへ アキヒロちゃんと仕事していたか?興奮すると「ワ~!!」とか「あぶない!あぶない!」とかしか言わなくなるんだよね。

・ひぃ集中へ おつ刑事。ということは、色んな撮影現場に行ったことあるの??有名俳優さんに会ったことある??

・テル集中へ おつ刑事。一人寂しく公園のベンチに座り込んでいるテル・・・。やまちゃんとなにお話ししていたの??

・とみけいへ おつ刑事。そんなことだろうと思っていたよ。

・はづお集中へ おつ刑事さま。冷麵話しは今度ね❤

・tknr集中へ おつ刑事。有給あっても使えない・・・。働きすぎだよ!日本人!!少しはぼくを見習いなさい。

 

 

明日はスッキリと晴れて欲しいんですけど!!

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。