ベガッ太の日記

彰洋刑事

 

みなさん。こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事さま。

 

今日は勝利おめでとうございます!

大雨にならず

良かったですね。

ぼくもダンスバトル対決という名の

踊り大会に

出席してきました。

優勝は逃したものの

チームが勝ったので

全く悔しいとか

残念とかありませんでした。

 

それだけベガルタ仙台が勝利するということは

自分の人生にリンクされているんですね。

 

ということで~

本日も

本牧通りから

エリア1まで

港302に追いかけられたことのある

みなさんのランニングショットの思いで話しに

耳を傾けてみましょう。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事さま。今日の仙台は寒かったよ・・・。まさか、梅雨じゃないよね??

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。勝ち点3!おめでとう!!やったね!

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。今日は少ない時間だけど会えて良かった!やまちゃんからサービスしてもらった??

・Rei集中へ 今日はサンキュー❤丁度、会場徘徊が終わった時に本降り・・・。雨降りはなんだか気持ちを静めちゃうよね・・・。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。そっか!映画撮影現場の裏が見られるんだね。そして、映りこむっていうのは運とタイミングが必要なんだね。

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。審査の時、めちゃくちゃ拍手してたでしょ!!笑笑。ぼくは中々映画とかドラマに映りこまない・・・。出過ぎると怒られちゃうし。まっ、そん時謝るのはマネージャーのやまちゃんだけどね。

・sakasukiさんへ お尻痛くなるよ。

・テル集中へ おつ刑事さま。今日はサンキュー❤冷麵に乗っかっているお肉って牛肉の叉焼なのかな?あれ、好きなんだよね。

・はづお集中へ おつ刑事さま。お家で作る冷麵が違うのはちゃんとメーカーを選ばないからだよ。ぼくは知っている。市販の美味しい冷麵。

・tknr集中へ おつ刑事~ちゃ~ん❤有給休暇なんてあるんだ・・・。ぼくは無いよ。

 

貢ぎ物を頂きました❤

本日、あすと長町で

ベガッ太後援会

タニマチ部のみなさんから❤

会社にも届いてたよ❤

ベガッ太後援会・千葉支部の

tknr集中から❤

 

さ~、鬼退治!鬼退治!

 

 

 

しかし、雨降りますね。

でも、勝ったから

許してあげる!

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

明日からまた

頑張れる♪