ベガッ太の日記

冷麵刑事

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事さま。

さて、本日はもう6月。

6月と言えば

何ですか?

ジューンブライドとか

梅雨の始まりとか

衣替えとか

祝日が無いとか

色々ありますが、

本当にもう6月なんです。

 

そして明日は

アウェイいわき戦です。

ビシッとバシッと決めてもらいましょう❤

 

ぼくは

あすと長町でダンシグゥ~♪です。

明日だけに

あすと長町~❤

 

ということで~

本日も休憩するとき、

思わず

「ひとみちゃん!お茶!!」って

台詞を口ずさんで

ニヤッとしてしまう

港署気分を満喫している

みなさんの捜査課での休憩タイムを

覗いてみましょう❤

 

 

・kmtka集中へ 別荘、用意しておきなさい。あれ?ではなく審議案件です。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。映画館は平日がオヌヌメだよ。ゆっくり見れるからね。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事さま。ピカチュウ祭り。明日はコーすけ祭り。ぼくは毎日お祭り気分❤

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事さま。明日、頼むよ。

・会員番号02番いぎなりのんべえ佐賀女へ おつ刑事さま。佐賀のお土産??佐賀は何が有名ですか?

・てかてかリン風来坊へ 君にも小さい頃があったんだね・・・。

・Rei集中へ おつ刑事さま。ほんと、天気がよくわからん!!降ったりやんだり、晴れてみたり・・・。

・ひぃ集中へ おつ刑事さま。映らないエキストラってどんなエキストラなんだ??

・みいぶ集中へ おつ刑事さま。ハードボイルドなぼくは、サングラスのメーカーにもこだわりがあるんです。

・テル集中へ おつ刑事!それはどうでしょう?全国のあぶ刑事ファミリーに聞いてみないとね。

・はづお集中へ おつ刑事。家でゆっくりできない??んじゃ~外でゆっくりすれば??

・tknr集中へ おつ刑事~ちゃ~ん❤争奪戦敗者・・・。その分自宅応援頼むよ。

 

 

明日は色々と。

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。