ベガッ太の日記

台風刑事

みなさん、おつ刑事さま。

あれ?台風はどうなったんでスカイ??

とりあえず、週末はおちつきそうでスカイ?

 

ぼくの週末に

愛に来てください。

 

いわきでは試合で選手、スタッフ、

利府イオンではパブリックで梁さんとチア、

あすと長町で行われるこースケ祭りでは、やまちゃんとぼく。

やまちゃんとぼくに愛に来てくれてもいいよ❤

普段では味わえない

特別な

ふれあい撮影相談会もあるかもね。

 

ダンスバトルもあるし。

89ライオン丸とコーすけくん、みやぎちゃんとの戦い・・・。

審査員は誰なんだろうか?

商品は何がもらえるんだろうか?とか

そこですね。

 

丁度、試合中だけど

こちらも本気モードで

闘います。

 

応援よろしくね❤

追伸:マッスルマッチョマサコへ

ベガッ太後援会・あすと長町支部長として

必ずくるよう~に。

ぼくに恥をかかせるなよ。

 

 

ということで~

本日も柴田恭兵さんのⅭⅮを愛聴している

つい、あの曲で横浜中華街を軽快なステップとダンスで

星を追いかけてしまったことのある

みなさんの美味しいパイコー飯の出すお店の

情報を仕入れてみましょう❤

たのむよ!情報屋!!

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。つまり、ものに例えるとそういうことだな。世界を見据えて行動して行かないと。ぼくは常に世界を目指しているよ。

・めねぎ集中へ おつ刑事。当時の気持ちが呼び起されたようです。自分の人生っていうものはどこで始まり、何を経験して、どう日々過ごし終演を迎えるのか。まさに人生の映画の主役、監督は自分なんだと改めて思った。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。若さゆえ、悩み、若さゆえ、苦しみ。ユージのランニングショットは本物だよ。

・会員番号01番いぎなりHiromiチーママへ 映画館でぜひ、愛ましょう❤

・会員番号02番あぶない昭和佐賀女へ 円周率な。なんでも数字に頼る様ではまだまだですな。感覚人間としては数字は苦手です・・・。

・Rei集中へ おつ刑事。新メニューではないような・・・。撮影だったから。土曜日辺りに観に行ってちょ~だ~い❤

・みいぶ集中へ おつ刑事。カオルちゃんが・・・。早く見に行って!!え~、どんなドラマ??仙台でロケしていたやつでしょ?「アヒルと鴨のコインロッカー」??

・とみけいへ おつ刑事。二人でいいんじゃない?ダブルセンターで。バッファロー菅原が納得するかはわからないけど・・・。

・テル集中へ おつ刑事。次のあぶ刑事タイトルは何がいいのか、それも考えてしまう。「ずっとあぶない刑事」かな?

・はづお集中へ おつ刑事。ぼくも6月はいそがすい・・・。

・tknr集中へ おつ刑事~ちゃ~ん❤ぼくも毎日グラサンしてるよ。当然、映画館でもわざとした入館したやりました!形から入るタイプなので❤

 

 

 

 

 

あれ?

もしかして

5月は今日で終わり??

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

横浜に別荘が欲しい・・・。