ベガッ太の日記

生様刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつ刑事。

 

今日はぼくの

お気に入りの

「やくらいフーズ」さんのところに

何年ぶりだろうか??というくらいに

久々に行って来ました。

 

何をしに??

それはまた後日❤

 

そして、本日

とうとう

みなさんがお待ちかねの

期待していた

「帰ってきたあぶない刑事」を観てきました。

 

内容は言えませんが~

オープニングから涙を流し

時々、思い出しては

涙が止まらず

エンディングでも

ぼくは泣いていました・・・。

隣にいた

やまちゃんにはナイショだよ。

 

ぼくは

「あぶない刑事」を見て育ち

色々な世間のあぶない事を教えられ

上司のあり方、後輩の立場、

常識では世の中上手く行かないことなど

この「あぶない刑事」で教えてもらいました。

 

今、ぼくがあるのも

この職業についているのも

「あぶない刑事」というドラマがあったからだと自負しております。

 

セクシー大下の腰のひねりを見て走り方を真似して

ダンディ鷹山の口説き文句に翻弄して女性たちとの付き合い方を学び

プリティ町田のとろい動物とは何かと自問自答して

年々時代の流れに変化していくカオルを見ては心配をする。

 

まさに、人生のバイブルなんです。

みなさんも

この「あぶない刑事」

なんらかの影響があったのではないでしょうか?

 

ぼくの人生の思いが詰まった映画です。

ぜひ、映画館で愛ましょう❤

 

 

ということで~

本日も

一番丁商店街から名取あたりまで

走れる大下勇次のランニングショットをマネしている

みなさんのセクシーな走りに目を向けてみましょう❤

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。早く見に行った方がいいよ❤映画って本当にいいですね~♪

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。あそこは有名だったからね~。ドライビングシアターね。その後、デイトナになってよく、ゲームしに行ってたな~。

・kmtka集中へ おつ刑事。お待ちしております。

・てかてかリン風来坊へ 肉ざんまいだな。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事さま。老化が始まるのは目、耳、足腰、食欲・・・。人は挑戦をやめた時に年老いて行く・・・。

・ななー先生へ おつ刑事。いぎなり意義ありですか!!いぎなりおねえ産??なんか趣旨が変わってきたような・・・。サマーボーイズの季節ですか!まだ、海には行ってないな~。来週いこうっと❤ギンギラ太陽の下でビーチタイムを感じ浜の風にあたってサンオイルで日焼けしてきます❤

・会員番号01番いぎなりHiromiチーママへ おつ刑事。なに?その音頭??

・会員番号02番いぎなり佐賀女へ おつ刑事。あなたの好きなπはアップルパイじゃないでしょうか?

・Rei集中へ 乙おは刑事。週末、愛ましょう❤あぶ刑事、見ましたか??

・サマーハンター集中へ おつ刑事。カツオ??カツオ大好き❤松島ロケあったよね~♪

・ひぃ集中へ おつ刑事。えっ?どこで笑うところあった??ダンス、得意そうですね~。ぼくも得意だっ!って言っているのに、「えっ!そうなんですか?」って言われてそれっきりなんです。

・みいぶ集中へ おつ刑事。えっ?何のドラマ??もしかして、冬彦さんの??それとも西部警察??

・とみけいへ おつ刑事。センター??センターは総選挙決めましょう。

・テル集中へ おつ刑事。ドラマちゃんと見た方がいいよ❤ぼくの青春バイブルだから。

・tknr集中へ おつ刑事ちゃ~ん❤会社に君の貢ぎ物が届いていたようで・・・。行方不明になってたようだよ。週末、しょっ引いてきますね。あぶ刑事、見た方がいいよ❤

・はづお集中へ そうだよ!ぼくはセクシーでもダンディでもプリティでもなく、ハードボイルド❤ダンス対決?来ればわかるさ!!

 

 

あの二人が

またあの映画に出ている事

そして

その映画を

見られていることに

涙を流してしまうのです。

 

そして、また、

後日もう一度観に行ってきます❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。