ベガッ太の日記

仙台刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

オツカレーさま。

 

 

台風はこれからのようですね。

 

週末・・・。

 

ぼくは6月2日におこなわれる

コーすけまつり・2024に参加してきます。

 

ダンスバトルで戦ってきます。

アウェイ・いわき戦に行かれる方は

そちらで戦ってきてください!

たのむよ。

 

 

さて、本日

いてもたってもいられなくて~

 

あぶない刑事・仙台ロケで使われた

撮影現場に行ってきました♡

当時のおもかげは

裏通りの怪しく生い茂った道ぐらいでしたが

 

ここで撮影が行われたと思うと

ぼくは感極まってしまいました♡

くわしくはあぶない刑事・47話『報復』を見てね♡

 

 

ということで~

本日もこれだけ

ぼくが毎日、毎回

「あぶ刑事!あぶ刑事!」と騒いでいるので

つい、今までそんなに気にならなかった

あぶない刑事に

浜ッてしまった、

あぶない人たちの

こっそりロケ地に足を運んでしまったみなさんの

あぶ刑事思いで話しに耳を傾けてみましょう♡

 

・めねぎ集中へ 乙刑事。最大文字表示!なか~ま❤台風は週末上陸!!

・マッスルマッチョマサコへ 乙刑事。いぎなりおば産に異議あり!!いぎありなのか、いぎなしなのか・・・。妹のルーの日常を知らないからそういうこといえるんだね。うふふ♡

・vegaleoyasuさんへ 乙刑事。DVD全コレクション・・・。持ってないんです・・・・。

・kmtka集中へ 乙刑事。早く仙台に来なさい。2ショットの写真撮りたいから❤

・おたふくさんへ 乙刑事。大は小を兼ねる。

・ななー先生へ 乙刑事。「いぎなり」って「突然」とか「ものすごく」「勢いがある」とかじゃないかな?「だから!」じゃないよ。もっと細かく言えば、「んだからっ!」です。仙台の方言で詳しく知りたい場合は「ほんまちゃん」「ふじさわともこさん」「しょうじけいこさん」「川野目江里子さん」とかに聞くといいよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。見えないよ・・・。ぼくも映画は来週かな?明日やまちゃんに会うから日程調整しよっと。

・Hiromiママへ 急にではないんだ・・・。んじゃ~あの名ドラマ「東京ラブストリー」のラブストリーは突然には「ラブストリーはいぎなりに」ではおかしくなるの??それとも「恋愛物語はいぎなり!」のほうがいいのかな??いぎなりおば産にエントリーですね。了解!ダンスとかあるから、リズム感、整えておいてね♪とりあえず、ⅭⅮデビューしたいね。

・いぎなり佐賀女へ おはぎが飲み物か?計算式があるから参考にしてみて。表面積×糖質×重さ÷質量(底辺+高さ)π−表面張力÷3で、366を超えていれば飲み物ですね。

・みいぶ集中へ おつ刑事。おでこに老眼鏡をのっけているのに、老眼鏡を探す・・・。手遅れです。

・Rei集中へ 乙刑事。ここのラーメン。旨いよ。大盛りにすればよかった・・・。

・えりこさんへ 乙刑事。そろそろだね。

・ひい集中へ 12歳です。

・とみけいへ おつ刑事。ⅭⅮデビューしましょう。

・テル集中へ おつ刑事。かわいこちゃんには弱いんです❤♪♪♪

・はづお集中へ おつ刑事。ハードですね。ハードボイルドなので。

 

 

では、また明日。

 

ごきげんよう❤

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。