ベガッ太の日記

昭和刑事

 

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

雨降りですね・・・。

 

さて、みなさんご存知の

非公認アイドルグループ

「いぎなりおっ産」ですが

ご質問があったと通り

メンバーは大体の目星がついています。

そして、メンバーオーデション参加もお待ちしております。

※自薦他薦問いません

とある、方からはこのような質問悩み相談が届きました。

 

「私はいぎなりおっさんになったわけではなくて

幼少の頃、童顔の可愛い素直な純な時期がありました。

中学生の頃、30代の男性をみて、おっさんじゃん!と思っていました。

まさか、自分がその年齢になるなんて・・・。」

そんな悩みのような

小言のような、体験談を頂きました。

 

年齢はいつの間にか気になり始め

年齢とともに

体力の衰え、頭の回転の遅さに

自分の人生について

深く悩むのです。

 

この世の中

カタカナ、横文字が多くて

理解できません。

 

先日、やまちゃんが

ぼくのスマホの覗き込んで

「つーか、スマホの文字、いぎなりデカくない??でかすぎるでしょ!」

言われました。

 

見えないんです。

スマホの文字が標準とされる文字が

ありんこの顔よりも

小さくて見えないんです。

 

遠くに離しても

離せば離すほど

見えない・・・。

 

若いみなさん、

何事も

挑戦できるのは

若いうちです。

若いうちに

何でも挑戦してみましょう。

やらないで後悔するより

やってみて

後悔した方が

その方が

人間ぽくて

ぼくは好きです。

 

さて、本日も

夜の繫華街、港の怪しい倉庫内を

あの二人のようにグラサンをして

ドンパチしようと挑戦したけど

真っ暗で何も見えなかったと

実際に挑戦してみた

みなさんの視力を疑ってみましょう❤

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。カレーに終わりはない。迷わず行けよ、行けばわかるさ!!

・めねぎ集中へ おつ刑事。ぼくとカラオケ行くとものまね見られるよ♪蠟人形の館とか。

・マッスルマッチョマサコへ おつ刑事。「いぎなりおば産」に加入しますか?リーダーは妹のルーです。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。映画はまだ。仙台ロケの撮影現場、昔友だちと行ったことあるよ。怖かった・・・。

・ヘタレみやっちへ おつ刑事。それ、もうすでに「いぎなりおっ産」だね。

・会員番号02番いぎなり佐賀女へ ぼくもイネ科の花粉症患者です。

・ななー先生へ おつ刑事。まあ、よく登場してくる「ヘタレみやっち」と「とみけい」あと、随時わかると思うよ~❤

・Rei集中へ おつ刑事。飲みたかった・・・。本場のカリーを飲みたい。

・みいぶ集中へ おつ刑事。いぎなりおっ産、気になるんですね❤ぼくも気になっています❤❤❤

・Nboxさんへ えっ?どこに??

・ひぃ集中へ 集中!!

・めじろ主任さんへ おつ刑事。お久しぶりです。大阪と言ったら「太陽の塔」と「ビリケン」「くいだおれ人形」「通天閣」じゃない?「いぎなりおっ産」は非公式だから、あまり大々的に公表できないのが残念です・・・。

・とみけいへ 決まりでしょ!君は。だれも意義なし!!

・テル集中へ おつ刑事。「今度は食べてみたいです」??何を??

・tknr集中へ おつ刑事~ちゃ~ん❤台風が来るとわくわくしていた・・・。ぼくも。でもそのわくわくもなくなると「いぎなりおっ産」です。

・はづお集中へ おつ刑事。新しいのお願いします❤

 

 

ということで、

台風が近づいてきているようです。

童心に帰ったふりして

わくわくなどしていないで、

今後の台風情報に警戒してください真瀬。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。