ベガッ太の日記

深夜刑事

みなさん、こんばんは。

すっかりこんな時間になってしまいましたが

ブリカマは旨い!

お元気でしょうか?

 

しかし、日が暮れると

寒いですね。

 

今年は2月に

20度超えてみたり

冬が2回来たかのような

気象で

身体も気分もついて行けません・・・。

 

ニセアカシアの香りも

少し薄いような感じがします。

 

ということで、

犯罪の匂いに刑事の勘が鋭く光る

みなさんの港の夜の張り込みに

どんな差し入れがいいのか

希望を聞いてみましょう。

 

・めねぎ集中へ 乙カリー。買いなさい!

・あいざぶさんへ お久しぶりです。おっ!さすがだね。味はどうなんだろうか・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 楽しみでしかない!

・kmtka集中へ 近藤課長のように厳しく行きます。

・Vegaleoyasu集中へ ここ最近はゴキブリは見ていないね。

・ななー先生へ 乙カリー。おひさ。ぼくの次にセクシー❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。休むために仕事してるんでしょ?労働だけが君の人生だは無いよ。

・会員番号01番Hiromiチーママへ 因みにぼくは「反町隆史」に似ています。

・会員番号02番平和ボケの佐賀女へ 顔は反町隆史に似ています。

・みいぶ集中へ おはおつ。寒いですね。風邪など引かないように❤

・ひぃ集中へ 蔵王温泉に温まりに行きたい・・・。

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤明日出かけることにしました❤

・テル集中へ お刺身で何が好きですか?

・はづお集中へ 乙カリー。調べなさい。YouTubeで検索するといいよ。

・PLAGEさんへ えっ?岡山戦は??

 

 

ということで~

 

朝晩の冷え込みがこたえますが

 

気を引き締めて

頑張りましょう!!

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。