ベガッ太の日記

勝利刑事

 

みなさん、おつカレーさま。

現地入りした方、

ダゾーン応援した方

仕事で観戦できなかった方

様々ですが

良かったね~❤

 

そして、現地組に紛れて

前回、鹿児島に参戦したのにも関わらず

土産の一つも買ってこない

某ベガルタ仙台の元社長さんが

試合前に画像と

共に連絡を寄こしたり

試合後直ぐに

連絡を寄こしたり

何かぼくに後ろめたいのか

気を使っているのか

そのような行動をしてきました。

よっぽど、前回

やまちゃんに

「鹿児島のお土産は?」とか

「だから、控え室に来ないんだね!」とか言われたのが

図星のショックだったようです。

ぼくのマネージャーは

ぼくよりツッコミ激しいよ❤

そんな気を使わないで

アウェイの地で

ぼくへのお土産代として

お金を使いなさい!

 

 

ということで~

本日も

昔、横浜中華街で中華料理を楽しんでいた

あぶ刑事世代のみなさんの

宇都宮餃子の旨さについて

語ってもらいましょう。

 

 

・kmtka集中へ 失礼な奴だ!

・Vegaleoyasu集中へ ぼくの作るほやパスタは最高級の旨さだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ ぼくも気合入れる時の曲は「ランニングショット」です。

・みいぶ集中へ 乙カリー。草刈りで気を付けなくちゃいけないのは「スズメバチの巣」です。マジでヤバいから!

・ひぃ集中へ えっ?この旨辛珍味知らないの??日本のホラー映画と西洋のホラー映画は全く別もんだからね。「貞子」は無理です・・・。

・Rei集中へ 午前中はサクッとお出かけしてきました❤お天気がいいと心もウキウキ♪

・テル集中へ 青葉祭り、行かなかった・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤栃木、行ったんだね❤おつ!

・はづお集中へ えっ?「子でびる隊変態支店」知らないの??仙台のヴィジュアル系だよ❤

 

 

 

さて、また明日から

 

頑張れる!

 

 

認めたくないものだな

 

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

具田さん、若いね❤