ベガッ太の日記

前日刑事

 

みなさん、こんばんは。

こんばんは。

今日はお天気が良くて

つい、お庭の手入れをしちゃいました❤

 

仙台では青葉祭りが

今日、明日と行われています。

 

雀踊りのお囃子が鳴り響いて言いますね♪

最近、お祭りに参加していない・・・。

仙台のお祭り男としては

とても歯がゆい。

 

ということで~

本日も

山下公園で現金の受け渡しに

よく使っていたみなさんの

キャッシュレス化に困惑している

昭和生まれのみなさんのジェネレーションギャップを

改めて確認してみましょう。

 

・kmtka集中へ それは慣れているのではない。和んでもいない。

・めねぎ集中へ 乙カリー。ぼくたちは、あぶ刑事コンビじゃないよ。何コンビかな~?

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。ほやパスタが一番旨いよ。

・会員番号02番のすけのネタの好きな佐賀女へ 明日の試合にも期待しましょう。

・きょんへ えっ?想像できないの??ピタッと!ほっぺに貼り付けてほのかな牛脂を堪能するんだよ。やったことないの??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カリー。あぶ刑事をまた見られる!長生きするもんですね。「ふざけるな!」って台詞言ってもいいよ❤

・てかてかリン風来坊へ もうすでにドラマから劇場版の振り返りパーティーは楽しんでいます。つーか、映画見に行くのか??

・アイリスさんへ おつカレーさま。名探偵コナンは見たことない・・・。金田一の八つ墓村とか犬神家の一族とかは見るけど。

・ひぃ集中へ あたりまえだのクラッカーです。愚問だな。

・はづお集中へ デートしたい??たぶん、惚れちゃうよ❤ライブ??子でびる変態支店の?

・テル集中へ おつカレーさま。週末も平日も死ぬまであぶ刑事さ。

 

ということで、

明日は試合です。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。