ベガッ太の日記

週末刑事

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

今日の今日風は

凄かった・・・。

 

飛ばされませんでしたか?

 

いつも横浜のkmtka集中のように

くだらないおやじギャグを無理矢理

飛ばしていると

若い人たちから

嫌われます。

 

ということで~

本日も

びしっと

花キンを楽しみつつ

明日から始まる週末、

栃木戦に集中しましょう。

 

そんな中、

いよいよ、来週の金曜日に

帰ってきたあぶない刑事が劇場公開されるのが

待ち遠しい

伊勢崎町辺りを

グラサンしながら走っていた

みなさんのあぶない刑事への思いを聞いてみましょう❤

 

・Vegaleoyasu集中へ 虫は無視したいほど嫌いです。足の匂いで蚊が寄ってくるってよく言うもんね。

・めねぎ集中へ 乙勝カリー。あぶ刑事はぼくのバイブル。あぶ刑事で育ったようなものです。因みにやまちゃんもぼくの影響であの年齢であぶ刑事で育ったようです。

・会員番号02番佐賀に行ってもサガさないで!の佐賀女へ のすけのはようやくぼくの名前を言えるようになりました。ぽっかり空いてるよ・・・。恋愛不足です。

・Rei集中へ おは。そうだね、今週末会えないね・・・。どうしたら逢えるかな・・・。

・みいぶ集中へ おはおつ。アイスと飲み物をたくさん用意して試合に集中できるのだろうか・・・。

・十三代さんへ 乙カリー。え~!都会人には通用しないの??今日の今日風は凄かった・・・。庭の木が折れた。

・ひぃ集中へ えっ?知らないの??あぶ刑事の映画上映会場で愛ましょう❤

・テル集中へ お疲れ様です。買えば良かった・・・。

・はづお集中へ 乙カリー。明日から晴れるよ!!デートする??厚底って大変じゃない??ぼくはいつもブーツだよ❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤栃木行くのね。お土産は餃子をよろしくね❤最高?自分で作った餃子ならビールと飲み食いしたら結構な個数いった記憶がありますね。

 

お誕生日貢ぎ物が届きました!!

 

ベガッ太後援会・八乙女支部・どうして私の髪が長いワケしってますか?のきょん&こーちゃんから❤

米沢牛❤

これは、一度ほっぺにくっつけてから

飲めるね❤

 

サンキュー❤

 

牛肉は正義です。

ま~ちがいない!!

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。