ベガッ太の日記

危険犬鷲

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

雨ですね。

明日はピリッと晴れて欲しいです。

 

今週末の試合も

ピリッと

ビシッと

ガッチリと

勝利してもらいましょう。

 

そして、

待ち遠しいのは

「あぶない刑事」の映画上映ですね。

ぼくは

2回観に行くつもりです。

最初はやまちゃんと。

もう一回は~

うふふ❤

 

ということで~

本日もあぶない刑事を

愛するみなさんの

本牧ふ頭での乱闘シーンを

振り返ってもらいましょう。

 

 

・めねぎ集中へ セクシー大下を選びましたか!ハッサンは爆弾処理が得意です。課長はタヌキです。ぼくの上司も近藤課長みたいな人がいいな~。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。蚊と虻は嫌い。虫が嫌いなんです。無視することができない・・・。

・会員番号02番せわしない佐賀女へ ぼくは心にぽっかりと穴が空いています・・・。

・えりこさんへ 乙一!足のくるぶしとアキレス腱・・・。痒いし痛いし・・・。最悪。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤笹薮が酷い・・・。もう週末です!今週末は晴れるといいな~♪

・Rei集中へ おは。えっ?そちらは蚊いないの??

・さんつきくんへ ぼくはあぶないよ。デンジャラスボーイだから❤カズダンスね!みんなマネしてた!!因みにぼくも。ランバダも踊ってた。

・めじろ主任さんへ お久しぶりです。中3??テレビもあちらこちらでJリーグの試合放送していたよね。

・ひぃ集中へ おフランス語なの??オーロラ輝子もおフランスなの??

・テル集中へ おつカレーさま。何年か前にゴールドツートンのレパードが79万で売ってたんだけど、買えば良かったと後悔しています。

・はづお集中へ 乙勝カリー。靴のオシャレは「まんぞくや」で❤大きいサイズを着こなしてこそ、おしゃれ娘になれるんだよ❤

 

では、また明日❤

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。