ベガッ太の日記

鰻丼蒲焼

みなさん、こにゃにゃちは。

Jリーグの日です。

化粧まわしをしているのが

ベガルタ仙台営業のバッファロー菅原君です。

みなさん、よろしくね❤

 

あの日、あの時、みなさんは

どこで、誰と、

ナニをしていましたか?

 

ぼくの記憶が正しければ

ライトアップされた

巨大なJリーグキング様が

ニョキニョキ~と

出てきたような・・・。

 

そんなこともありましたね~。

宮城・仙台にJリーグチームが無かったのを

何だかさびしかったな~。

 

なので、

今、地元のチームがあることに感謝して

全力で応援、サポートしていくのです!

 

ありがたや~♪

ありがたや~♪

 

ということで、

あの日、あの時

産まれていなかった人も

すでに社会人だったの人も

今を楽しんでいるみなさんの

Jリーグへの熱い思いを語ってもらいましょう❤

 

・めねぎ集中へ おつカレーさま。あぶ刑事の好きなキャラ俳優さんは誰ですか?昨日のラーメンは辛すぎた・・・。

・kmtka集中へ 22時すぎのお風呂はめんどくさくなる・・・。今夜も頼むよ。

・Vegaleoyasu集中へ 呼ばれれば行くけどね。玄関の入り口入るかはわからんけど・・・。

・会員番号02番ただの酔っぱらい佐賀女へ オシャレは指先から❤

・てかてかリン風来坊へ 半袖は若干早いかも・・・。意外と寒がりなんです・・・。

・みいぶ集中へ おは。最近、温泉♨行ってない・・・。だから疲れが取れないんだな。そろそろキャップ一杯のアレ、お願いします。

・Rei集中へ そういう日は仕事しないのが一番!ぼくなんていつもの癖で7時半から庭の草刈りをしてしまった・・・。

・ひぃ集中へ オーロラソースってなんでオーロラソースって言うんですか??

・テル集中へ おつ。そんな日はカレーがいいかもね。ぼくなんて中学生時代から浜の二人にハマってたぞ!

・はづお集中へ 乙一!ぼくもはづおちゃんに負けないように、オシャレしよっと❤

 

 

昨晩、

蚊に刺されました。

 

だから、虫は嫌いなんです。

 

そして、先ほども刺されました・・・。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

精力つけるなら

 

天然鰻だな。