ベガッ太の日記

味噌温盛

みなさん、こんばんは。

しかし、夜は寒いですね。

 

こんな夜は

味噌ラーメンで温まりましょう❤

 

そして、今夜も

暇そうなみなさんの

日常生活を覗いてみましょう。

 

・ヘタレみやっちへ 欲しいの?

・めねぎ集中へ 勉強しなさい。

・kmtka集中へ ダジャレか?それ?

・Vegaleoyasu集中へ そう!当たり🎯

・マッスルマッチョマサコへ おつ。まだ走るんだ・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。若い子と触れ合うのは大事だよ❤

・会員番号02番インチキ佐賀女へ 誰に似たんだろうね・・・。

・てかてかリン風来坊へ ハズレ。

・はづお集中へ おつ。ぼくも明日はお休みします。

・みいぶ集中へ おは。映画見に行くの?

・アイリス!さんへ ぼくもポスター欲しいんだよね・・・。

・Rei集中へ おつカレーさま。ネットで??マジか・・・。

・とみけいへ 一緒にしないでもらえますか?

・テル集中へ 浜の二人にハマりなさい。

・サマーハンター集中へ お久しぶりです。おっ!あぶ刑事マニア!こちらも負けませんよ。

・十三代さんへ おっ!きみもあぶ刑事マニアだね。

 

 

ということで~

明日も晴れるみたいだね。

 

 

ぼくは刑事けよっと♪

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。