ベガッ太の日記

雨日仕事

 

みなさん!

今日、一日ぼくはナニをしていたか

わかりますか?

朝から

ご飯とトイレ以外、

昔の

あぶ刑事を見ていました。

そして、それをBGMの代わりにしながら

ファンレターのお返事を書いていましたが

かなりの大量の多いくらいの

お返事書きに

一日中、机に向かっていました。

 

がんばったね。

ベガッ太くん❤

 

そこで問題です!

 

ぼくはあぶない刑事の何の話、シリーズを見ていたでしょうか?

 

ヒント:「町田!その花瓶、絶対に落とすなよ。」です。

このセリフには涙が出ました。

 

たくさんのあぶ刑事ファン、あぶ刑事マニアのみなさんからの

ご返答お待ちしております。

 

ということで、

本日もあぶない刑事にはまってしまった

みなさんの胸の内を覗いてみましょう❤

 

 

・めねぎ集中へ 勝つことは最高!!チア活にも精が出ます❤

・マッスルマッチョマサコへ よく走るもんだ・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。おいおい!集中力が足りんな。年を取る?若いエキスを吸い取らないと❤

・会員番号02番ぼくの虜になっている佐賀女へ 息子、何目線??

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤トイレでストレッチ??便秘体操??

・Rei集中へ えっ?来てたの??

・ひぃ集中へ おつカレーさま。チアで推し?いるに決まってるじゃん!

・えりこさんへ おつカレーさま。初観戦??え~!これからは無遅刻無欠席で頼むよ。

・テル集中へ おつ。楽しいのなんのって❤

・とみけいへ 来ればよかったのに。残念な人だ・・・。

・はづお集中へ 乙勝カリー。いいことがない??マジか?ぼくは毎日が楽しいよ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ランナー??あんまり気にしていなかったからよくわからないな~。5キロ?5キロ瘦せたい・・・。

・こんのいっぺいさんへ お久しぶりです。あ!あれ君だったの??

 

プレゼントの中に

このようなものが❤

これは内職決定だな。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。