ベガッ太の日記

振返晦日

 

みなさん、晦日です。

味噌カレーではありません。

 

年末のグーたらタイムには

やっぱり、カレーを飲んで

のんびりとしたいものですね。

 

だって、明日からは

年越しそばで始まり

おせち料理&雑煮や

餅のオンパレードです。

 

大人たちが残した

つまみ類も・・・。

 

ホームパリー用に買ってきた

揚げ物盛り合わせのオードブルに

ピッツア・・・。

 

飽きませんか?

 

テーブルにはみかん。

 

覚悟して年末年始を迎えましょう。

 

胃もたれ、便秘、二日酔い。

お年玉の配布作業に

正月番組。

 

正月って

人間をダメにするのが

目的なんですか?

 

ということで~

本日も

年末の忙しい時に

わざわざ、ぼくのくだらない

ブログに一々反応する

暇人なみなさんの心の隙間に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ おやつぐらい買って来いよ!ん~でも司のやること、話す内容、つまらないからな・・・。

・ゆきさんへ え?かっちゃんなら、7,8個いくでしょ!どうせ、2個食べた後、なにか別の所で食べるんでしょ!だって、かっちゃん、喋ってるか食べてるか、どっちかでしょ?

・会員番号01番Hiromiチーママへ 買い物に、新宿のデーパート!ってさすが都会人!!だれのコンサート??

・しいらもへ お互いヤバいから❤子どもからも2度見されるしね。生きているうちだぜ!身も花も❤子でびる変態のライブもヨロシク!!

・Vegaleoyasu集中へ おつかり~。餅って太るんでしょ?今日は納豆餅を4つ飲んでしまった・・・。何カロリーなんだろうか・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかり~。昔の彼女の写真は捨てた??

・Rei集中へ おつかり~。初日の出を海まで行って見に行かないの??

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。来年も愛車で遠出しましょう。凧揚げね!ほんと、最近見ない。つーか近所に子どもがいない・・・。

・ひぃ集中へ 一人で納得・・・。

・アイリス!さんへ おつかり~。貸出シューズでその「トウ」は必要ないでしょ!小学生がステップやジャンプしないし!そういえば、何年か前に市民広場のスケートリンクでイベントの帰りに滑ったな~。今、やってるの??

・Nboxvegariderさんへ こちらこそサンキュー❤アナログ人間のぼくにSSDとか言われてもよくわからない。

・はづお集中へ おつかり~。相手にもネギを食べさせれば大丈夫じゃない??

・テル集中へ お互い、それなりに頑張ったよね。そんな自分に一年間の乙カツカレー❤を。

 

今年も終わるね。

 

 

 

one  for  all      all  for  one

 

お年玉の相場って

いくら位ですか?