ベガッ太の日記

残古迎新

みなさん、こんばんは。

雪は降らずとも

世間の風当たりは

冷たい・・・。

 

 

そんな歳の瀬、いかがお過ごしでしょうか?

 

ちょっとだけ街に出かけたら

 

人だらけでびっくりしました。

イチャつくカップルに

家族連れのファミリー。

忘年会の会場に足早に急ぐ

中高年。

 

すっかり2023年が

終わろうとしていますね。

 

今年はどんな年でしたか?

そんな言葉を

つい、掛けがちですが

今日という日を迎えられたことが

答えではないでしょうか?

 

あと数日で

新しい年が始まります。

新年を向かい入れる準備はお済ですか?

 

台所の調理器具は新しく買い替え

靴や下着も

新しくしましょう。

 

 

ということで~

本日も

古きものを中々捨てられない

新しきものを使いこなせない

アナログなみなさんの

今年の反省と

新年の目標に

耳を傾けてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ 仙台の街も混んでいた。

・しいらもへ おっ!懐かしい!!REACTIONのメンバーも二人だけ・・・。80年代のバンドブームは最高だった。

・マッスルマッチョマサコへ とにかく。早急に贈りなさい。さっぱりもしっとりもどちらでも❤

・ヘタレみやっちへ カメムシ?素手で潰すこと。

・Vegaleoyasu集中へ えっ?ドラマじゃないの??バギュ~ンって・・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかり~。選手の移籍は色々とこの時期には付き物だからね。しょうがないよ。新しく来る選手に最大の応援をお願いします。

・Rei集中へ おつかり~。年明けすぐに会えるといいね。うふふ❤

・燕閃さんへ 深いね・・・。身近な幸せが一番なのにね。ぼくもつい、大勢の女を愛するあまり、ひとりの女を愛せなくて困っています。

・みいぶ集中へ ぼくは正月前に太り始めています・・・。

・ひぃ集中へ ぼくは抜くよ。涙でるけどね❤定義山の油揚げ屋さんの息子が友だちみたいだよ。

・まみむめもさんへ えっ~!いいな~そのクラス❤まっ、顔と名前一致しないことはぼくもあるよ。この前なんて「ベガッ太さんですよね?」って声かけられたことあるけど、全く知らない人だったし。声かける前はちゃんと、自分はどこの誰でなんで、声をかけたのか?自己紹介をしてから、声かけて欲しいよね。ということは~、まみむめもさんもぼくに声を掛ける時は○○の○○で○○が好きな○○です」と声をかけるように!するとぼくは「気安く声をかけるんじゃない!!」と返事します。頼むね。

・アイリス!さんへ おつかり~。小学校のスケート教室で貸し出すシューズは必ずフィギュアスケート用のシューズだったんだけど、あのギザギザで爪を立てるように滑ると必ず注意されていた・・・。素人には必要ないよね。あのギザギザ。アイリスさんは滑れるの??

・会員番号02番佐賀女集中へ ちゃんぽんカステラボーイにナニを貢の?それよりうちの板橋社長に何か貢いであげるといいかもよ。ベガッ太後援会・九州支部三姉妹・長女で。ちゃんとお手紙もね。署名活動して3万人ぐらい集まれば大丈夫でしょ!頼むね。除雪機はバッテリー上がっています。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤6枚プラス味噌おにぎり4.5個行くらしいよ。びっくりだよね。かっちゃんってから揚げも飲み物のように飲んじゃうんだよ。ロマンスの神様??いるよ。

・はづお集中へ おつかり~。ネギ臭いとチュ~できないよね。契約更新ね。どうなることやら・・・。違うマスコットになってたらびっくりするよね。面白そうだけど。

・すっぽかし美樹へ 届いた?やまちゃんはぼくにと~ってもキビシイんです。やまちゃんが見ていない間にこっそりと色々なことしないとね。

・PLAGEさんへ すぐ、晩御飯何食べようか悩んでいるな!悩むな!旨いもの食べろ!

・テル集中へ おつかり~。初売りはコジマ電気多賀城店で❤店長は阿部さんだよ♪よろしくね。

・猫神様へ そうならないように頑張ります。

 

 

ぼくの契約更新は年明けだな。

震えて待て!

 

 

 

正月と言えば

 

何ですか?

 

 

one  for    all     all  for  one

 

 

業務連絡

 

カントリーロードのネタである、「教えてべーさん❤」の

質問、相談事がまだまだ少ないです!!

早急にたくさんの

どうでもいいような悩み事、

知ったこっちゃない恋愛相談

大募集中です。

よろしくね。