ベガッ太の日記

地球変化

みなさん、こんばんは。

しかし、今年の現時点

本日で

全く、積雪がない年末を迎えております。

 

季節的に

地球環境的に

自然の摂理としては

 

異常気象って言うかもしれません。

地球温暖化。

 

でもね、地球が誕生して

およそ46億年と言いますが

 

46億年も生きていれば

熱があって

病気になったり

健康でやる気満々な時期や

少し居眠りしたり

やることやらず

サボってみたり

愚痴ってみたり

それくらいするのではないでしょうか?

 

年末年始に雪が降らない!

 

そんな時もあるさ。

 

ただ、スキー場だけは降ってもらいたいよね。

 

あっ!スキーで思い出した!!

 

あのドラマでも見よっと。

「私をスキーに連れてって」

 

そして、冬の定番と言えば

広瀬香美さんですね。

ぼくもカラオケで歌っちゃいます♪

 

ということで~

本日も

地球環境について

深刻に考えているようですが

あまりにも天文学的数字に

ついていけない、

ロマンに欠け

ロマンスの神様にも

そっぽを向かれている

年末年始の哀れなみなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 頼むよ。

・Vegaleoyasu集中へ 色々と頑張りました。ぼくの契約更新はまだだよ。なにか美味しい物を用意してもらわないとね❤ん?ちゃんとコスメ送った

・マッスルマッチョマサコへ マサコもコスメ送ってくれましたか?ゴリさん、今でもアイスホッケーをやってるよ。泉のスケートリンクで。

・てかてかリン風来坊へ 来年だね。代理人の都合もあるし。忙しいみたいだよ。今の時期。

・ⅮⅮさとう集中へ もうひと押し、頼むね。ぼくも街にふらっと遊びに行きたい。生きているうちに色々やった方がいいよ。

・Rei集中へ おつかり~。ぼくの契約どうなるんだろうね・・・。板橋社長次第じゃない?

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤雪が降らないね❤もう、正月休みになるんだね。美味しい物を食べ過ぎて、ぼくのように太らないようにね❤

・まみむめもさんへ 共学かよっ!「女子校❤」って聞いただけで、ぼくやヘタレみやっち、kmtka集中、PLAGE、ⅮⅮさとう集中、テル集中、バッファロー菅原たちが喜んでしまうの何でだろう・・・。

・ひぃ集中へ 畳の上で死ぬのなんて考えていません。もしも、スタジアムでぼくに何かあったら、やまちゃんのサポート頼むね。鼻毛は抜く方ですか?切る方ですか?

・すっぽかし美樹へ 来月からもう、色々チームも始動するし、ぼくも契約が上手くいったらベガルタでお世話になるのでチーム同様に活動が始まります。電話お待ちしております。

・はづお集中へ おつかり~。納豆巻きにネギはナシ??ネギ嫌いなの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤えっ?もともと仙台人なの??定義山の三角油揚げうまいよね。確かやまちゃんのお友達がお店やってるって聞いたけど・・・。ぼくのお友達のかっちゃんは5.6枚食べるらしいよ。

・えりこさんへ 後悔したくないので契約更新は公開したいです。

・会員番号02番佐賀女集中へ 長崎遠征したくても、長崎さんから呼ばれないとお邪魔できないんです。延岡キャンプか・・・。もうそんな時期。延岡キャンプに行かないとな~。小天丼マンにモスチキン夜食で差し入れしたいし。

・やちまる集中へ おつかり~。仙台牛は旨いよ。

・テル集中へ お菓子の福袋って・・・。コジマは多賀城店??

・PLAGEさんへ もしかして、どこかで2024・初ベガッ太に会えるかもね❤

 

 

 

そろそろ、正月の準備をしなくては・・・。

one  for  all     all  for  one

 

ぼくの契約更新はいつですか?

 

板橋社長もぼくのブログをチェックしているらしい・・・。

契約更新の時は会食スタイルが

ベガルタ仙台マスコット契約更新のやり方❤

前回は鰻。

今回は

寿司かな?