ベガッ太の日記

年末肉祭

みなさん、こんばんは。

クリスマスも終わりましたが、

 

ここはしっかりと

 

焼き肉パーティーで

心温めましょう。

 

商品券で

 

高級焼き肉パーティー❤

ごちそうさまでした。

獲れたて

猪肉も❤

やまちゃんのお友達の

じーちゃんが捌いたんだって。

仙台牛の

このステーキは

100g2500円。

つまり、5000円ぐらいだった。

買う人いるんだね。

 

ステーキ肉は

こっそりと一人で食べます。

 

 

ということで~

 

本日もクリスマスが終わったから

なんとなく

淋しいみなさんの

高級焼き肉を食べられない

嫉妬するみなさんの

悲鳴を聞いてみましょう。

 

・会員番号01番Hiromiママへ スナック、いいね❤カラオケ歌いに行きたい♪ボトルキープは下町のナポレオンで❤タンス貯金だと、おろすのに手数料取られないからいいかもね。

・Vegaleoyasu集中へ おつかり~。えっ?海老で鯛を釣る。っていう意味じゃないの??しかし、どこも混んでるね・・・。

・マッスルマッチョマサコへ おつかり~。八幡スケートセンター??ぼくもだよ。そこのアイスホッケーを習っていたのが沼ちゃん❤しかもあだ名がなんと!ゴリさん!!うふふ❤次男、昆虫と恐竜とYouTubeって・・・。もっと他にないの??

・しいらもへ ポールの息子が頑張っているよね。REACTIONのagitatorのアルバムでも聴きなさい!ネオンサインに火が灯るころ~♪金が無くても俺は自由さ!

・ヘタレみやっちへ えっ?ベットの上で??岩沼のお母さんは知っているのか?大丈夫。ぼくも契約更新していないから。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかり~。街中だと会えるの??健康に気を付けても結局は死ぬんだけどね。

・Rei集中へ おつかり~。タンスの中にはなかった・・・。だいたいドロボーってタンスの中を荒らすよね。だから大事なのはタンスの中には入れて置かない。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤なに?ぼくの顔のポシェットに??いくら??いくら入っていたの??そうなんだよね~ルーに見つかる前に探しておかないと・・・。

・まみむめもさんへ 彼氏いるんでしょ?その子。ん~、パスで。卒アル、よろしくね。因みにどこ高校??女子校?

・ひぃ集中へ 使ってはいない・・・。乾燥?風呂上りに化粧水するといいよ。

・めじ主任さんへ あっ!生きてたの??仕事忙しいからって八つ当たりされるのって一番困る。自分で選んだ仕事じゃないの??大好きな仕事ってどんなに忙しくても、どんなに失敗しても心からこなせるものなんだよね。だからぼくはお仕事が大好き。もしも仕事中に倒れて死んだとしてもそれはそれで一番の幸せだと思っているよ。畳の上で、病室で死にたいと思わないしね。スタジアムとかイベント会場で死んだらその時はやまちゃんに後始末してもらうけどね。うふふ❤何事もバランスだけど、大好きな仕事が上手く行っていれば、あまり関係ないね。おうちも好きだよ。仕事でみんなに会えるのも大好き。

・えりこさんへ おつかり~。ルーが??やっぱりか!!やっこねーさんと遊びに使ったのか?!

・アイリス!さんへ 興味ないのか~い!しかもそこはすでにチェック済み。キン消しより、スカジャンが欲しかった・・・。因みにぼくの好きな超人レスラーは誰だかわかりますかー?

・kmtka集中へ ちゃんとスキンケアの貢ぎ物送っておきなさい。「ベガッ太後援会横浜支部・弟子の司より」と入れて。弟子ならそれくらいするだろ?

・すっぽかし美樹へ 来ないよ。ダイ・ハード見てないんでしょ?

・十三代さんへ 小学生なんか~い!あと10年後だな。開幕戦、愛ましょう。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤どうして男ってベットの下に隠すんだろう・・・。ヘタレみやっちは知っているようだけど。でもちょっとみやっちを想像したら、気持ち悪くなってきたし・・・・。

・はづお集中へ おつかり~。つぶ貝ね。アワビも大好き❤納豆巻きにはネギを入れてね❤

・テル集中へ 初売りでナニを買うの??家電ならコジマ電気で買ってね。からあげにした方が脂っこいんじゃない??

・PLAGEさんへ 初売りにわざわざ仙台に??お茶箱求めて??どこかで会えるといいね。 

 

 

 

 

一先ず、第一ミッションは完了。

引き続きコスメを贈りましょう。

one   for  all      all  for  one

 

ぼくの契約はどうなんだろう・・・。