ベガッ太の日記

焦急早々

 

みなさん、土曜のサタデーナイト

楽しんでいますか?

 

今日は少しだけお出かけしてきました。

ま~、どこも混んでるし。

そんなにみなさんどこに行くのですか?

 

しかもこの陽気で

道路は混んでるし。

 

ランチタイムは

お店も混んでるし。

 

12月だというのに

とても暖かくて~

夏の準備をしなくちゃ!と焦っていました❤

このまま春を迎え

初夏がやってきて~

 

そう!!サマーボーイズのお出ましですね。

 

どんな夏にするか、

 

 

どんなサマーバケーションを楽しむか、

今から

焦って

ソワソワしています。

 

ということで~

本日も下らない話にお付き合いをしてくれる

みなさんの

ぽかぽか陽気の頭の中を

覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ コーヒー飲んだらフラフラしてしまった・・・。

・マッスルマッチョマサコへ えっ?それ、飲んでみたい!!

・Vegaleoyasu集中へ オツカレー。ラジオドラマなら「アヴァンティ」だな。

・会員番号01番Hiromiママへ あら、命日だったんですね。ぼくの代わりにお線香をあげておいてください。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレー。ミポリンと言いなさい!あと、堀江しのぶさんね❤堀江淳じゃないよ。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤早く愛たいです・・・。

・みいぶ集中へ おつおつ。忘新年会?やるよ!くどくど文句垂れてやるし!1年間の不平不満をぶつけるのに丁度いい❤ぼくを忘新年会に誘った連中、覚悟しておけよ!

・美樹へ あ、なんだか久しぶりですね。何が届くのかしら?クリスマスプレゼント❤うふふ❤楽しみ~♪

・はづお集中へ おつおつ。見るよ。いろいろとね。忘新年会シーズンが稼ぎ時って、居酒屋で働いてるの??

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤だって11月に「先取初売りセール!!」って紅白の幕を出して販売しているお店あったよ。もう、何がなんだか・・・。ボーナス??ください。頑張っているぼくにください。みんなもらってるんでしょ?

・テル集中へ もう、年末かよ!!「ぺ」のイベントないね~。呼ばれてもいないし、そもそも、イベントやってるの?ホームドラマは釣りバカ日誌もホームドラマだね。

・PLAGEさんへ おばんです。えっ?彼女いないの??

 

 

ということで、

 

みなさんの

年末年始の楽しみ方を大募集しております!!

どんな年末年始が好きですか?

こんな年末年始だったらいいのにな~とか

こんな親戚のガキンチョは嫌だ!とか

みなさんの

珍解答お待ちしております。

 

年末年始、大人たちが酔っぱらって

色々とできもしない約束を子どもたちにさせられる。

 

良い子のみなさん、酔っぱらった時が

チャンスです!

欲しい物や

行きたいところがあったら

大人が酒に酔っているときに契約しましょう。

ちゃんと証拠映像も撮っておきましょう。

 

夢が叶う

年末ジャンボ宝くじみたいなもんです。

 

 

one  for  all       all   for  one

マイビィちゃん、お元気ですか?

しばらく、会っていませんが。

愛たいです・・・。

時々、カイビィには会います。