ベガッ太の日記

寿命流時

みなさんこんばんは。

もう、年末です。

準備はいかがですか??

 

クリスマスのプレゼント選びに

掃除の準備に

お正月飾りに

アルコールの買い出し。

 

忙しいですね。

 

今年の仕事の切り上げや

得意先に挨拶まわりついでに

カレンダー配り・・・。

 

彼氏彼女にプレゼントは決めましたか?

 

物価高で何を見ても

高く感じるこのご時世、

アレが欲しい!とか

コレが欲しい!とか

贅沢なことです。

 

贅沢は敵だ!

 

ということで~

本日も

贅沢三昧したくても

現金がない

みなさんの年末調整の話に

耳を傾けてみましょう。

 

親戚の家のガキンチョにお年玉をやらんと・・・。

ワンコインでじゅうぶんだろ!!

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤橋田壽賀子先生系のドラマだよ。

・kmtka集中へ いかがも何もかにもってとこかな。光のページェント、もう始まるの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤小天丼マン??栄養失調じゃない?昔のドラマは面白いよね。「毎度おさわがせします!」とか。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤え~!お休みだったの??インフルエンザ凄いんでしょ??

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤冬休み早くない??つーか、お正月はお仕事なの??

・サマーハンター集中へ インフルエンサーって何?カジキマグロという魚は存在しないらしいよ。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤YouTubeぼくも楽しんで見てます❤

・アイリス!さんへ オツカレー。えっ?好きドラマは「毎度おさわがせします!」じゃないの??

・テルさんへ 親子ゲームも面白いドラマだったけど、つまりは「男はつらいよ」ホームドラマ、ホーム映画ってこと?

 

 

 

それではみなさん、

 

週末の忘年会、

 

羽目を外して行きましょう!!

 

 

 

one  for  all      all   for   one

 

 

酔っぱらったもん、勝ち!!