ベガッ太の日記

洒落男子

 

みなさん、元気ですかー!

ぼくは元気です。

なぜ、元気かというと

全てが自分なりに上手く行ってるので

文句のつけようがないでしょう。

 

ぼくが幸せであれば

ぼくの周りの人も

幸せなんです。

 

どうぞ、ぼくの幸せオーラを

受け取ってください。

 

ということで、本日も

ぼくの幸せオーラにどっぷりと浸かり切ってる

みなさんの心の心情を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ 焼き肉には冷麵。

・会員番号01番Hiromiママへ 血圧123。お酒をやめれば下がるんじゃない??この世から蜂が居なくなると人間の食べ物に影響するんだって。スズメバチは例外だけど・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤今日は肉蕎麦。天気の話はしないよ。

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤そこのそば屋のもうちょっと山形方面に行った右側の「つるや」も美味しいよ。肉そばね。

・会員番号02番佐賀女へ 体毛です。おけけです❤唯ちゃんのビリーブアゲイン??

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤最初の挨拶は自分の今の状況、お気持ちの報告でいいんじゃない?イベントのお仕事ください。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤営業マンってお天気の話しからするんだ。ぼくの知ってる某ベガルタ仙台営業のバッファロー菅原くんはべつの話しから始まってず~っとその話題で話しかけてくるけど・・・。少し彼に営業トークの指導した方がいいかもね。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤土鍋いいね❤鉄鍋はすき焼き、しゃぶしゃぶにいい❤

・美樹へ トレンディドラマ見ないの??東京ラブストーリーとか・・・。ん?あのドラマはトレンディではないか・・・。背が高くて不便なこと??部屋の入り口で引っ掛かるとか照明器具にヘディングしちゃうとかかな?あと、車が狭く感じる・・・。

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤レア物??なんだろう・・・。

・PLAGEさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤そうだね、ラーメンも若干飲み物っぽいね。

・ひぃ集中へ ガールフレンドは彼氏彼女の関係とは違うからね。

・えりこさんへ クリスマスは可愛い女の子と❤❤❤うふふ❤

 

 

あしたも~

 

 

退屈男。

 

旗本退屈男。

仙台退屈男。

お腹のお肉。

 

 

one  for  all       all  for  one

 

菅田君!

来年も

菅田君の

プレー姿が見られることを

嬉しく思います♡