ベガッ太の日記

天命天職

みなさん、寒いです。

お元気ですか?

うっち~❤

しかし、毎回

天気の話から始まるという

この御挨拶・・・。

なんとか変えていきたいものです。

 

挨拶の冒頭、なにかいい挨拶の下り

ありませんか?

 

天気がどうした!とか

気温がどうとか、

となりのおじさん、若い頃パンクスだったとか

そんな、話題は飽きてしまいました。

 

話題が無いのに

無理してブログを書くからだ!と言っている、

そこの君!

失礼だな。

 

ぼくのこのブログは

自己満足の塊と

達成感を味わいたいがための

ぼくの一日のうんちく話なわけで、

つまり、簡単に言うと

 

 

このラーメンの

九条ネギがたまらん!と

伝えるのも

ぼくの使命から来ている賜物なんです。

 

 

ということで、本日も

みなさんの自己満足達成感に

お付き合いしてみましょう。

 

・kmtka集中へ しかし、忘れたころに君のコメントがやって来る・・・。君は園児を演じてみたのだな。

・会員番号01番Hiromiママへ 血圧130ってギリセーフなの?ぼくなんて毎日、興奮状態が続いているから、血圧高いよ。この時季にミツバチが飛んでいた。

・てかてかリン風来坊へ んじゃ、君は休まないで働いていなさい。世の中の恋人たちの為に。その輝く光り輝く頭で光のページェントのお手伝いをしなさい。

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤寒冷地手当はタイヤ代に暖房費。寒冷地ってどこからどこまでなんだろうか・・・。

・ヘタレみやっちへ 福島ではじっくりといじられなくて残念でした・・・。君が異国の地で調子に乗ってマスコットまがいの活動をしているって小耳にはさみました。なるほどな。それで、ぼくのカードが欲しいんだね。「仙台のマスコットです!」的にぼくの名刺代わりのカードを配ってるなんてふて~やろ~だ!ファン感来るのか?来たらお仕置きだな。

・会員番号02番佐賀女へ 佐賀は寒いの??あのさ~、あんまりぼくのおけけ、いじらないでもらえますか?髪の毛は長~い友達。眉毛剃るとフリーザみたいな顔になるんだよ。経験上。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤はかどってるのかどうかわからんけど、お茶タイムで甘い物ばかり進んでしまう・・・。体には良くないような・・・。生出の蕎麦はたべなかったの??

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤鍋物??土鍋?鉄鍋?

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤連休が増えるといいな~。そうするとイベントが増えてみんなと会えるし・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤どんだけ鼻の穴でかいの??働いても感謝されないの??税金納めてるのに??

・美樹へ やっぱ、バレるか・・・。なんで、背が高い男性がいいの??昔のトレンディドラマの見過ぎじゃない??それとも3高か??

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤何がでてきたの??

・PLAGEさんへ シャイボーイなんだ。んじゃ~BMさんが大好きな、みちのく織り姫隊の「私のシャイボーイ♪」を聴かなくちゃね❤

・a2cさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤貢ぎ物オッケー👌だよ。ウロウロしてるから❤❤❤見つけて、つかまえてごらん❤❤❤新商品?どうなんだろうね。

・えりこさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤お勤めご苦労様です。ファン感では会えるの??

・テル集中へ 乙。ん~別にゆっくりとはしていないかな・・・。クリスマスはお休みがいいよね~、やっぱり。でもどこかのてかてかなにがしくんは働きたいんだって。貧乏性なのかな?彼は。

・ひぃ集中へ なんで?どこで?あったの??ぼくのことなんか、言ってなかった??

 

それではみなさん、

また明日。

今夜から寒くなるらしいよ。

 

 

one   for   all      all   for   one

麵は正義。

 

週末、

イベントがなくて暇なんですが・・・。

兄妹で年越せません。

 

爽やかな顔して

サラッとピースサインしてますが、

うちら兄妹のこと

忘れていませんか?

忘れていませんか?

忘れていませんか?

忘れているでしょ!