ベガッ太の日記

最終連休

みなさん、こんばんは。

今日は旗日の祝日。

穏やかな日でした。

 

雪虫がたくさん飛び交っていました。

明日から寒くなるのでスカイ?

風邪引かないように気をつけましょう。

 

ぼくは、どこにも出かけず、

お庭の手入れをして一日過ごしました。

お外で食べるごはんや

食後のコーヒータイム

やっぱりお外で過ごすと何でも美味しく感じますね。

みなさんは今日はナニをしていましたか?

 

ドライブにツーリングに

美味しい物食べに

街に買い物に

家族サービスetc・・・。

 

明日、お休みの人もいるんですね。

ん?もしかして、

今年最後の祝日連休??

 

12月は旗日ないんですか?

連休はないんですか?

12月24,25日は

国民の祝日になったらいいのにね❤

そうすると経済も回ると思うよ。

 

ご検討宜しくお願い致します。

 

 

ということで、

本日も労働者諸君の

幸せなハッピーな話に耳を傾けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 寒冷地に住んでいるので何かと経費がかさむ・・・。寒冷地手当をください。

・みいぶ集中へ おつかれ~ちゃん❤暖かな日でした。お出かけ??していない。自宅で庭仕事。ん?どこのそば屋??

・やちまる集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤桃太郎もよく、斬られずに出てこられたよね。あと、サザエさんのオープニング曲の時「たま」はどうやって巨大な果物の中に入れていたんだろう、とか。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤勤労感謝の日ってそもそも、新嘗祭なんでしょ?お祝いしましたか?

・美樹へ えっ?即バレしちゃう??東京にこっそりふらっと遊びに行っても見つけられる??

・tknr集中へ 乙。なんだろ?高麗人参??

・はづお集中へ ぼくは買ったよ。9万8千円。

・PLAGEさんへ でも、きみはあんまり喋らないよね。もしかして、シャイボーイ??

・テル集中へ 「カレー=食べた・食べる」は御法度らしいよ。美味しいカレー?セブンのカレーパン、うまいよ。

 

では、みなさん

おやすみなさい・・・・。

 

 

 

one   for  all       all  for  one